レビューありがとうございます。 こちらこそご縁を頂き少しでもお役に立てたかなと嬉しい気持ちで一杯です 今は耐えましょうね また機会がございましたらよろしくお願いします
本日受取りました。大きめでいい感じです。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます 沢山使ってくださいね 毎日不安なニュースばかりで・・・今は耐えましょう またのご縁をお待ちしております
本日届きました。スピーディに対応していただきありがとうございます。縫製が丁寧でしっかりしていて感激しました。大切に使わせて頂きます😊
ありがとうございました 沢山使ってくださいね また機会がありましたらよろしくお願いします
本日受け取りました。 発送が早くとても助かりました。 これから沢山活用させて頂きます。 この度は迅速な対応をして下さりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそレビュー頂きありがとうございました たくさん使ってくださいね またのご縁お待ちしております
本日受け取りました。主人用に大きめのマスクを探していました。充分な大きさのきれいなマスクです。ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
届きました。上品な色合いで、ノーズワイヤーとかも丁寧な作りで とても素敵で気に入りました。 丁寧な作りで購入出来て良かったです。 ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます 喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です。今は耐えましょう またのご縁をお待ちしております
色も可愛くてしっかりしてて、想像通りでした。この大変な時期にすぐに配達していただけて助かりました!大切に使います。
ご丁寧にレビューありがとうございます 喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
こんにちは^^ 本日ようやく届きました!運送に遅れがあったようで待ち遠しかったです😂ありがとうございました!! 大事に使わせていただきますm(_ _)m
大変失礼しました💦 初めてのことで大変驚いております。運送遅れがあったんですね。 こちらは通常どおりに配達されるものと思っておりました お待たせしてしまってご迷惑おかけしました これからは配達記録ナンバーを遠方の方はお知らせするようにさせていただきます。色々ありがとうございました またのご縁をお待ちしております
本日マスクが到着致しました。とてもしっかりしたマスクが届き感激致しました。大切に使わせていただきます。また、丁寧で素早いご対応にも感謝しております。この度は素敵なお取引を本当にありがとうございました。また、ご縁がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ご丁寧にレビューありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です 毎日不安ですが負けない様頑張りましょうね またのご縁をお待ちしております
届きました😄マスクが残り少なくなり不安でいっぱいだったので助かりました😄ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。 毎日不安で大変だけど負けない様頑張りましょうね 少しでもお役に立てたかなという思いでいっぱいです またのご縁をお待ちしております
大人立体マスクワイヤー入り
無事に届きました🥺💓 素早い発送で感動です😭 マスクも丁寧に作られており温かみを感じます🤗 使い捨てマスクが切れた所で、とても困っていたところ、こうやって購入出来て本当に助かりました🙇♀️ 有り難うございます🙇♀️✨