レビューありがとうございました 喜んでいただいてお役に立てたかなと嬉しい思いでいっぱいです またのご縁をお待ちしております
商品届きました。 丁寧でしっかりした作りで、長く使えそうです。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております🎵

とてもかわいく、大変丁寧な縫製のスモックでした。どうもありがとうございます😊大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。お手数おかけしました✨作品を誉めて頂きとっても嬉しいです。毎日不安なニュースばかりですが 耐えて乗りきりましょう。またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました
本日受け取りました。つけ心地も良くて、マスクのサイズも理想通りで、大変助かりました。しかもオーダーしてから届くまでに素早い対応をして下さり、マスク不足の中で本当に助かりました。主人共々、大切に使わせて頂きます。
こちらこそありがとうございました。 毎日不安になりますが見えないウィルスに今は耐えましょう 沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております🍀
本日無事に届きました。 とても丁寧な作りで使い心地が良さそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます 毎日不安になりますが今は耐えましょう 沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております
届きました!迅速なご対応ありがとうございました。しっかりしているので長く使用できそうです。大切に使いたいと思います。
ありがとうございます 毎日不安になるニュースばかりですが今は耐えましょう 沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております
市販のマスクでは息苦しさがあるという母に購入しました。とてもし易く色目も良くとても喜んでいました。 ありがとうございました😊 自分用にも購入したいと思います!
ありがとうございます 毎日不安ですが今は耐えましょう マスク沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております
本日商品が無事に到着しました。 とても丁寧なお作りで、注文して良かったです。 ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*) 毎日見えないウィルスに負けない様耐えましょう。沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております

無事受け取りました。 丁寧な対応とお手紙ありがとうございます。 すぐに送付していただきありがたかったです🙆
こちらこそありがとうございました。 作品を褒めていただき良い評価をいただき感謝しております沢山着てくださいね またのご縁を お待ちしております
届きました!大切に使わせて頂きます😊✨ありがとうございました😌✨
ありがとうございます(*^^*) 毎日不安になるニュースばかりですが今は耐えましょう マスク沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております
大人立体マスクワイヤー入り
欲しいのかな素敵なマスク届きました!ありがとうございました