ご丁寧にレビューありがとうございます 喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です。沢山使って下さいね またのご縁をお待ちしております
お早い対応・仕上がり丁寧でとても満足しました!主人用で購入したのですが、とても喜んでくれました! 満足のいく買い物でした(^○^)
喜んでいただき嬉しいです 沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております。ありがとうございました
届きました!しっかり大きめでつけ心地がいいです。再販ありましたら購入したいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。 お返事が遅くなりました また購入頂き大変嬉しいです 少しでもお役に立てたかなと思っております これからも宜しくお願いします ありがとうございました
作品が無事に届きました。 しっかりした生地で丁寧に作られています。 ワイヤーが入っているので、隙間ができず、使いやすいです。 とても助かります。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
ありがとうございます お返事遅くなりました。 マスクが少しでもお役に立ててよかったです またのご縁お待ちしております
無事に届きました。 とても丁寧に作られていて、素敵なマスクです。 迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
お返事遅くなりました レビュー頂きありがとうございます 沢山使って下さいね またのご縁お待ちしております
迅速な対応、有難うございました。 丁寧な作りで、手触りも良く 通のが楽しみです。 大きめですが、フィット感のある形で 大きく顔を覆うので安心感もあります。 また是非、お願いします。
ご丁寧にレビューありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
無事に到着しました。迅速なご対応ありがとうございました。大きくて鼻からアゴまでスッポリ収まります。大切に使わせて頂きます。手書きのメッセージにほっこりしました。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。 今は耐えるのみです・ウイルスなんか負けないで頑張りましょうね またのご縁お待ちしております
とても、早い対応助と丁寧な仕上がりでとても、満足してます! ミシンもない私には、今の時期には、凄くたすかりました。
ご丁寧にレビューありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
とても綺麗で、大満足です。ありがとうございました。
ありがとうございます 毎日不安ですが見えないウイルスなんか負けないで頑張りましょうね またのご縁お待ちしております
本日届きました! 忙しい中、迅速な対応に感謝しております。 大きさも丁度良く、付け心地も優しくて気持ちいいです。ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました。 少しでもお役に立てたかなと嬉しい気持ちで一杯です またのご縁をお待ちしております
しっかり大きめ 大人用立体マスク
とても大きくてしっかりしたマスクです。私は自分用に色のついたガーゼマスクを持っているのですが、主人や息子はそれを嫌がるので、白のカッチリしたものを探していました。鼻高面長の私(女)でもアゴが余裕で隠れます(笑)これで主人にもつけてもらえると思います。どうもありがとうございました!