こちらこそありがとうございました。 沢山購入して頂き喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております 見えないウィルスなんか負けない様頑張りましょうね❗️ ありがとうございました
先ほど届きました! 主人用に購入させていただきました。 サイズもピッタリで丁寧に作られているのでとても気に入りました☆ ありがとうございました! また購入させていただきたいと思います😊
ありがとうございます(*^^*)大きめマスク気に入って頂き喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております

丁寧な作りと品のある柄に、いつも感激です。長く愛用させていただきます。子供の小学校用として発注しましたが、私も一緒に使わせていただきます☺️
いつもありがとうございます。丁寧なメッセージ・作品を褒めて頂いて感激です 今は大変な時期ですが頑張って乗り越えましょうね また何かお困りな事ございましたら気軽にご相談下さいね。お役に立てれば嬉しいです またのご縁をお待ちしております
本日、届きました。早い対応ありがとうございます。助かりました。しっかりとした作りなので、安心して使えます。嬉しいです。早速、明日から使わせていただきます。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 沢山お買い上げ頂きありがとうございました✨お役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
サイズもちょうど良く 白なので、職場で使えて 助かりました❣️
レビューありがとうございます 毎日不安ですが少しでもお役に立てればと思います 沢山使って下さいね ありがとうございました
届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 さっそく、使います😃
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
ピッタリです。ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
とても綺麗で大きさもとても気にいりました。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
このマスク不足のなか、丁寧な縫製で使い心地もよいです😊 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます 少しはお役に立てて良かったです またのご縁をお待ちしております ありがとうございました
作りが大変丁寧で、注文して良かったです。ありがとうございました!
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
しっかり大きめ 大人用立体マスク
リピート購入です。今まで、大きめの使い捨てマスクをしていたので、こちらの大きめサイズがしっくりきました。縫製が綺麗で、対応も早く、大変感謝しております。ありがとうございました!!