ご丁寧にメッセージありがとうございます 沢山誉めて頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です。こちらこそ本当にありがとうございました またのご縁をお待ちしております
とても付け心地が良く、柄も素敵なマスクでした。 ありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
しっかりとした作りで、大変満足しています。丁寧な対応に、安心して購入することができました。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
先日、マスク届きました!!ありがとうございます😊 なかなかマスクが手に入らなかったので助かりました!
ご丁寧にレビューありがとうございました 遅くなりました💦喜んでいただいてお役に立てて嬉しいです またのご縁お待ちしております
リピ買いです。最近購入した使い捨てマスクが大きめなのでこちらで購入したこのマスクをして使い捨てマスクをしています。マスクも長持ちなのもそうなのですがこちらで購入したマスクをして使い捨てマスクを使うととても着け心地が良く呼吸も楽に出来るのでとても楽です。使い捨てマスク1枚で使っている方が不快感があります。この様な時期なので少しでもマスクを心地よく使える事に感謝です。家族も気に入っています。ありがとうございます。
ご丁寧にメッセージありがとうございます こちらこそ作品を誉めて頂き感激しています 沢山使って下さいね またのご縁をお待ちしております
今日受け取りました。 とてもきれいに作ってくださってあり使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 作品を誉めて頂いて嬉しいです🎵 毎日不安ですが、今は耐えましょう またのご縁をお待ちしております🍀
本日届きました!リピート購入です☆ 主人用に大きめを探していてピッタリでした! とても丁寧な作りで発送も早くて本当に助かりました😊 お忙しい中ありがとうございました🌟
こちらこそ再購入して頂きありがとうございました✨少しでもお役に立てて嬉しいです(*^^*)またのご縁お待ちしております ありがとうございました✨
素晴らしい作品です。 ワイヤーのおかげで、眼鏡が曇りません! 肌触りも最高です。 たくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 少しで見お役に立てて皆さん喜んで頂いて嬉しいです これからも少しづつですがアップさせて頂きます ありがとうございました
大変素晴らしい商品です。とても気に入りました。明日から仕事に使います。ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^* こちらこそ喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
とても丁寧で嬉しいです☺️ ありがとうございました✨
ご丁寧にメッセージありがとうございます 喜んで頂きお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
しっかり大きめ ワイヤー入り 大人用立体マスク
今日夕方届きました。 品のいい表と 裏地はしっかり目のはガーゼの生地感、白色で無地、大きい目のサイズ感, 立体的な全体の形、ワイヤー入り,平ゴム使用、丁寧な縫い目 お値段 すべてにおいて【パーフェクトマスク】 です! 自分で作ろうと思っても真っ白な生地は売り切れ。仕事中のマスクを探していました。 とても助かりました! 大 大満足! 本当に素敵なマスクを有難うございました。