ご丁寧にありがとうございます 作品を褒めて頂いて嬉しい(^^♪です 毎日不安ですけどウイルスなんか負けないで頑張りましょうね! ありがとうございました
本日届きました!とても素敵なマスクで、これから使うのがとても楽しみです✨大切に使いたいと思います!ありがとうございました✨
ご丁寧にありがとうございます レースの生地も残り少なくなりました こんな時だからこそエレガントマスクで頑張りましょうね ありがとうございました またのご縁お待ちしております
とても素敵な商品でした!ご対応も丁寧で感謝しております☆
ご丁寧にありがとうございます またのご縁お待ちしております
とても良い商品でした!ご対応も丁寧にありがとうございます☆
ありがとうございます シンプルですが気に入って頂き嬉しいです 沢山使って下さいね ありがとうございました
お洒落なマスクありがとうございました😆 これからますます暑くなりますので、夏向きのマスクを増やしていただけたら嬉しいです‼️ ありがとうございました🍀
ご丁寧にありがとうございます そうですね(o^―^o)ニコこれから暑くなりますから夏用素材を増やしていきたいと 思います。またのご縁お待ちしております
とてもすてきなお品をありがとうございました(^^)
こちらこそありがとうございました。 早く学校が再開されること願っています また機会がございましたら宜しくお願いします ありがとうございました
とても綺麗なマスクが届きました。 外出時にマスクを必ず身につけなくてはならなくなったので、出来ればお洒落なものを…と、 いろいろなサイトで探していました。 しっかり顔を覆ってくれて、丁寧な縫製で、丈夫な作りになっていました。 こんなにお洒落で清潔感のある商品が良心的なお値段で手に入ったので感激です! ありがとうございました。
レビューありがとうございました。お手間おかけしました 作品を褒めて頂いて嬉しいです レース生地も残りわずかとなりました またご縁がありましたら宜しくお願いします ありがとうございました
仕事用に購入しました。丁寧な縫製に感激しています。花粉アレルギーのせいか、この季節は顔までかゆくなるのでしっかり守りたいと思います。迅速の対応ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
素敵なマスク到着しました。さっそく使わせていただきます!迅速な対応ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 皆さんに喜んで頂いてお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です またのご縁をお待ちしております
注文から発送がとても早くてありがたかったです。 手作りとは思えないほどの出来映えですね。 真っ白でキレイです。 まだ使っていないのですが、 鼻の所にワイヤーが入ってながら、洗えるマスクはあまり見かけないので、凹凸の少ない顔の私が欲しくなりました。 夫用に購入したのですが、夫の感想を聞いて、私の分も購入するかもしれません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ご丁寧にメッセージありがとうございます 沢山喜んで頂いて誉めて頂きお役に立てたかなと嬉しい思いで一杯です。こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております
レースマスク大きめ 立体ワイヤー入り
先程手元に届きました。 レースがとても気に入っています。 これから暑くなってきますので涼しげでとてもいい感じです(^^♪ 大事に使わせていただきます。 有難うございました お体に気を付けてまたかわいい作品を作ってくださいね❣