
クッキーデザイナー


無事届きました♪ 思っていた以上に可愛く、優しい香りがしてとっても美味しいクッキーでした。梱包も丁寧で大満足です。どうもありがとうございました😊

無事届きました!可愛いくて親も喜んでくれました!ありがとうございます!

この度はありがとうございました!ほんとに可愛いクッキーで知り合いも、とても喜んでくれました。梱包も丁寧にしてくださってたので割れもなく良かったです。

本日届きました!凄く可愛くて、他の方にも可愛いと言っていただき、クリスマス会で配るのが楽しみです。

遅くなりました 思っていたより早かったデスが、賞味期限大丈夫かな? クッキー自体はすごく可愛いかったです

今日主人と子供とジェンダーリビールをしました!子供もクッキーが美味しいようでパクパク食べていました♡ぜひまた購入したいです!

丁寧に梱包され、届きました! これから性別発表するのが楽しみです♡ ありがとうございました(*^^*)

とっても素敵なお品をありがとうございました!

可愛いだけではなく とても美味しかったです♪またお願いしたくなりました☆
ジェンダーリビールクッキー缶(小)
無事に届きました!とっても可愛くて皆にお披露目できたので良かったです♪ ありがとうございました!