
クッキーデザイナー


本日届きました!お写真どおりかわいいクッキーでした!包装が少し破れていましたが、家族に渡すだけなので大丈夫そうです。今から渡すのが楽しみです(*´ω`*)

めっちゃかわいいし、とても美味しいクッキーでした😉 ラッピングもおしゃれでした🎀

こんにちは!お疲れ様です! ただいま無事に商品を受け取りました! めっちゃかわいい梱包ありがとうございます! 開けて わぁぁぁぁヾ(*・ω・*)ノとなりました! プレゼント早速したいとおもいます! ありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お世話になっている人や、職場の人へ配る用に購入しました。 とっても可愛くて、喜んでもらえたので良かったです✨

商品が到着しました。きっと、可愛い甥っ子へのプレゼントに花を添えてくれることと思います。

夫も娘もとても喜んでいました。 ありがとうございました♪

無事商品を受け取りました。 プレゼント用で購入しましたが、 とてもかわいくて好評でした(^^) ありがとうございました!

お友達へのXmasプチプレゼントとして こちらのクッキーを購入しました。 カワイイくまとツリーのクッキー ラッピングもとっても素敵でした… 今から渡す日が楽しみです! また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!

プレゼントしたお宅からとっても可愛いと喜びのお返事をいただきました。写真を見せてもらったらほんとに可愛くて、選んでよかったなと思いました。ありがとうございました。
いちごのクッキー缶(大)
祖母の誕生日に購入させて頂きました! とても可愛くてすごく喜んで貰えました。 梱包もとても丁寧にして頂きありがとうございます。 またの機会に是非お願いしたいです。