
クッキーデザイナー

無事に届いたとの連絡が来ました。今回は本当に有り難うございます(^^)

ご連絡遅くなりすみません。。無事に届いております。クリスマスプレゼントにと購入させていただきました。とても可愛くて素敵なクッキー✨きっと喜んでもらえると思います。この度は、本当にありがとうございました♪

丁寧に包装されてて、とても可愛い内祝いをここで 購入でき満足です!またの機会に利用したいと思います^_^

とても可愛らしいクマが大変気に入りお願い致しました。お作りいただいたクッキーで性別発表も盛り上がり、大満足です(^^)素敵な作品をありがとうございました!

無事に届きました( •ᴗ• )♡ サイズが合う袋も付けてくれてスムーズに友人にも渡せて良かったです! まだ渡したばかりなので感想はまだですが次会った時に感想聞きたいと思います☻ ありがとうございました!またよろしくお願いします·͜· ︎︎ᕷ
ハロウィンのクッキー缶を購入しました。とても可愛らしくて食べるのが勿体ないくらいでした。味もとても美味しかったです。丁寧に発送され割れているクッキーも1枚もありませんでした。またぜひリピート購入したいと思います(*ˊ˘ˋ*)♡

とても可愛くて食べるのを迷いました😂 今回はありがとうございました!

両親へ性別は口頭で伝えていたのですが、可愛がってくれた祖父母が既に他界しているため、仏壇に供えてもらいたくてお願いしました。 両親からも「かわいい!!思い出に残る!!」と大好評で、贈って良かったです :あはは:

素敵なお菓子をありがとうございました♪
【数量限定】クリスマスクッキー缶(大)
とても可愛いです!お友達のプレゼントだったのですが、自分にも欲しくなってしまいました!