
クッキーデザイナー
レビュー遅くなり申し訳ありません。日付指定で届いていましたが元旦まで中を見たいのを我慢してました。 画像の通り可愛いクッキーが詰まっており本当に幸せな気分になりました。食べても美味しくて無くなるのが寂しいので少しずつ頂いてます。 この度はありがとうございました。
可愛くて美味しいお菓子が届いてウキウキして写真を撮りました。 アイシングクッキーがいくつかあるのが写真を撮って見ると映えました。 食べてみるとしっとり、しっかりしたクッキーで美味しかったです。 尚、今回は家族で分けて食べましたが、手提げ袋が入っていたので贈り物にも使えそうです。 ステキなクッキーをありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 これから食べるのを楽しみにさせていただきますね。 素敵なお菓子をありがとうございました!

小さくてかわいいお品でした。 退職する方へのプレゼントのひとつに選ばせてもらいました。

とてもかわいいです!ひとつひとつ丁寧に作られていて食べるのがもったいないです。自分用とギフト用で購入しましたが差し上げてた方にすごく喜んでもらえてよかったです!

親戚にわたす用に二つ購入。綺麗に梱包されていました。袋付きで助かりました。

この度は素敵なクッキーを届けて頂きありがとうございました。お世話になった方への贈り物として購入させて頂き、先方の方から連絡があり、可愛いと、とても喜ばれてました。写真を送っていただいて拝見しましたが、梱包も丁寧で、中身のクッキーも本当に可愛かったです。この度はお世話になりありがとうございました。
【数量限定】お年賀クッキー缶(大)
祖母宅に持っていったら親戚一同喜んでくれました! 素敵なクッキーをありがとうございます✨