
クッキーデザイナー


今日、届きました^_^ お年賀として使わせていただきます! ありがとうございましたー
見た目は写真通りとても可愛く、 味も良く美味しく頂きました😊 梱包もクッキーが割れない配慮、 見た目の可愛さに気遣いが感じられて、 素敵なお店様だなと感じました。 ありがとうございました🎄🌟

12/20頃の配達をお願いしていて、その日に届きました。友人やお世話になった方に手渡しできました。見た目の可愛らしさから、皆さんに好評でした。ありがとうございました。
天候不良やクリスマス時期もあったと思いますが、26日に送られて来ました。郵便局の郵送関係が大変で遅れてしまったという事でしたが、もうプレゼントも出来ず困ってしまいました。 見るだけで悲しくなります。やっぱり、イベント以外で発送が遅れる事も仕方ないけど、プレゼント用に買った物が予定は25日夕方発送となってました。もう少し早くに、昼間とか考えてもらえたら嬉しかったです。 物はきっと美味しいのでしょうが、今は食べる気もしません。本当に残念でした。

かわいいし、美味しいし、大変満足です。

無事に届きました。みんなよろこんでいました。

くまさんの可愛らしさから、一目惚れして、プレゼント用に購入しました。 プレゼントした方からも大好評でした。 配送のアクシデントにもすぐに対応してくれて、感謝です。機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。ありがとうございました。素敵な作品を楽しみにしてます。

遠方で会いに行けない義妹に送りました 女の子か男の子か教えてと言われており今流行りのものでサプライズで発表するのもいいかなと思い購入しました 義妹も可愛いクッキーを喜んでおりよかったです
いちごのクッキー缶(小)
レビューが遅くなってしまいましたm(_ _)m 割れなども無く無事に届きました。 とても可愛くて食べるのがもったいないぐらいでしたが、美味しくいただきました(*^▽^*) ありがとうございました!