
クッキーデザイナー


いつも素敵な商品をありがとうございます。 届いた実物もやっぱりかわいくて、 配るのが楽しみです!

こんばんは!お疲れ様です。✩.*˚ この度も かわいいクッキーをありがとうございます! 早速 配りたいと思いますっ♪⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

お正月でヒヤヒヤしましたが、指定日にきちんと届きました!今回も可愛い装丁で中身も美味しいと好評いただきました!有り難う御座います!

お年賀クッキー缶、今年も使わせていただきました。 食べ終わった後の空き缶も使いやすいです。次回はどんなアイシングかな?楽しいクッキーありがとうございました。。楽しいクッキーありがとうございました。Hey

お年賀そして自宅用に購入しました。 とっても可愛い♡ 縁起物が並び、家族の会話もはずみました。 ひとつひとつ味も異なり、どれも美味しかったです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません。 うさぎと招き猫のアイシングクッキーに一目惚れして購入したのですが、かわいいだけでなくお味も美味しかったです! 母もかわいいと気に入っておりました💓

可愛いお年賀クッキーをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お友達みんな喜んで頂けると思います✨

お年賀に実家に持って行きました。開けた瞬間「かわいい!!」と喜んでもらえました。味もとってもおいしかったです。
【着色料不使用】バレンタインクッキープチギフト5袋セット
可愛いクッキーでした💕有難うございます(^^)