
クッキーデザイナー

sweets atelier bloom'S GALLERY 贈った人から 最高に喜んで頂きました。しばらく お休みされるとの事で 次回もまた お願いしたいと思っておりますので その時は連絡下さい。 お待ちしております。ゆっくり休養されて下さい。

とってもかわいいクッキー、ありがとうございます!

今日商品届きました。 ラッピングも可愛くって、プレゼントするのが楽しみです。 プレゼント用なので、中身を見れないのが残念☺️ 次回は、自分用にも購入したいです。 ありがとうございました。
無事に相手先に届いたようで、とても喜んでいただけました!もう可愛すぎて食べるのがもったいなーい!と娘さんが大喜びだったそうです(*^^*)味もデザインも抜群なクッキー、特別なプレゼントにまたぜひ贈りたいです!!

娘の初めてのバレンタインデー用にお願いしました😌 指定させて頂いた日に配送して頂き、手提げ袋も入れて下さっていたので、大変助かりました! プレゼント用なので中を私自身が見れないのが残念ですが、渡すのがとっても楽しみです❤ ありがとうございました!!

可愛すぎます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡配るのが楽しみです♪ ありがとうございました!

本日受け取りました! めちゃくちゃ可愛くて、すごくテンション上がりました✨ 本当は人に渡すために購入しましたが、自分にも欲しい…😭と思ってしまいました! ありがとうございました🥹✨

今 届きました❗ 丁寧な梱包、可愛いらしいクッキーで大変満足です。 ありがとうございました😆💕✨
【着色料不使用】さくらのクッキー缶(大)
結婚の内祝で購入しました。 実物は見れていないですが、相手からは「かわいい!食べるのがもったいない!」と好評でした!いつか自分用にも購入してみたいです。素敵な作品をありがとうございました!