
クッキーデザイナー


お仕事で退職される方に渡しました。 素敵なお菓子でしたとすごく喜んでいただきました。 よかったです。

お世話になった先輩へのプレゼントとして購入させていただきました。「可愛くて食べられないよ〜!」と言って喜んでくださいました♡ 今度は自分用にも買いたいと思います :笑顔: ありがとうございました!

お世話になった方への贈り物です。私自身は見ていませんが、優しい可愛らしいクッキーに惹かれました。賞味期限も長くてよかったです。

本日 受け取りました。 梱包も丁寧で大満足です。プレゼント用なので 中身は見ていませんか 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました😊

お世話になった方へ贈りました♪ 春らしい可愛いらしいのをありがとうございますとご連絡いただきました! 発送までとても丁寧に対応いただきありがとうございました〜!

結婚の内祝いとしてプレゼントしました。 食べるのがもったいないくらい可愛いととても喜ばれました。 納期が遅れる際にもすぐに連絡して下さり、安心して届くのを待つことが出来ました。
【着色料不使用】さくらのクッキー缶(小)
可愛いお品をありがとうございました! 友達に送ったのですが、とっても可愛いと写真付きで連絡がありました。またよろしくお願い致します。