
こちらこそ、またのご購入本当にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

小さく軽いです 下のバンズの焼け具合 本物そっくりでいい!! 細部にまでこだわりを感じる
嬉しいです😊 ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

木のプレートに並んだ美味しそうなパンたちの姿に、もう一目惚れでした。お届けいただいた実物は写真以上に繊細で、うっとり眺めています。 この度は、素敵な作品を、ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って下さった様でよかったです^ ^ この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いく、繊細な作品が届きました💖 パン教室につけて行きます!!
パン教室につけて行って下さるなんて、嬉しいです😊 この度はありがとうございました!

こんなに小さいのかぁ〜とつくづく手先の器用さに感心しております! とても可愛いくて袋から出さずそのまま飾っておこうと思います💕 またきっとオーダーすると確信しております(笑) ほんとにありがとうございました❤️
無事お手元に届いた様で安心しました^ ^ この度はオーダー下さりありがとうございました! またぜひお待ちしております。 ありがとうございました😊

とてもかわいくおいしそうなパンに一目惚れし、たくさん購入してしまいました。あんぱんのピアスがほしいなと思いこちらに辿り着いたのですが、リアルで細かな造形が本当に素敵です。またぜひいろいろ購入させて下さい。丁寧なご対応を頂き、また綺麗でかわいく梱包して下さりありがとうございました。大切にします。
無事お手元に届いた様で安心しました。 この度はたくさんご購入して下さって、本当にありがとうございました。 気に入って下さった様でよかったです^ ^ またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

今日受け取りました! 小さなアスパラがとっても可愛いです♡ 一つ一つ細かな作業をされたんだなと感じる商品です。 着けるの楽しみです☺︎
レビューありがとうございます♪ インスタの方もありがとうございます。 気に入って下さった様で安心しました^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事届きました😊 包装も丁寧で作品も写真よりとても可愛くて 購入して良かったです☺️
この度はありがとうございました^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

画像から受けた印象よりも、とても品がよく可愛らしい実物です。 おまけのミニチュアもあんまり可愛いので、リビングのドールの前に飾らせて頂きました。 丁寧な包装も併せてありがとうございました!
この度はありがとうございました^ ^ 気に入って下さった様で、安心しました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

色、大きさ、形とも、甘くなりすぎずおしゃれでとても自分好みな感じでした♪ あんまりお出かけできない今ですが飾ってても可愛いです。
この度はありがとうございました。 気に入って下さった様でよかったです^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
m.様専用
レビュー遅れてすみません😣💦 今回もとても可愛い作品をお迎えでき嬉しいです(*´ч ` *) 大切に使用させて頂きます💕✨ またご縁の際はよろしくお願いします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ありがとうございました🥰