
この度はありがとうございました^ ^ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても可愛いです!!
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

写真通りの可愛いトーストピアスでした。発色もよく美味しそうなイチゴジャムで、春につけるのがぴったりな感じです。

小さいのにリアルで、かわいいです♪ シルバニアに飾ります。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ シルバニアに飾って下さるんですね、嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とっても可愛いくて嬉しいです⭐大切に使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます^ ^ そう言って頂けて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

届きました!予想以上に可愛かったです!リアルで大満足です! 梱包も丁寧で有難うございました!(*≧∀≦*)大事に使わせて戴きます!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いた様で安心しました。 気に入って下さった様で、よかったです^ ^ この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ただただ可愛かった! 思っていた以上の可愛さでした♪
レビューありがとうございます^ ^ 嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

美味しそうな見た目に一目惚れして購入しました! ほどよい大きさで、周りからも好評で嬉しかったです! 迅速な対応もありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ 周りの方からも好評だったなんて、すごく嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

レビュー遅れてすみません💦 とても可愛い作品をお迎えできて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ 大切に致します✨✨ ありがとうございました*゜ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️💕
この度はリピートして下さり、本当にありがとうございました^ ^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

すごく可愛いと評判がいいです!
この度はありがとうございました^ ^ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
いちご🍓のしずくピアス 押しフルーツ ピアス
とても可愛いです✨ 梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます^ ^ 大切に使わせていただきます!