
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いた様で安心しました。 気に入って下さった様で、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました。小さいのに細部まで作りこまれていて素晴らしいです。可愛くて美味しそうでとても気に入っております。大事に飾らせて頂きます。次回作品も楽しみにしております😌

とても小さいのにリアルで美味しそうです(>Θ<)ミニチュアは好きですが、このトーストは本当に可愛いです❤本当にありがとうございました( ◜௰◝و(و "♪
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けた様で嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

本日受け取りました。小さいのにすごく精巧でとても可愛いです。この度はありがとうございました!

商品受け取りました。 小さいのに精巧さに驚くばかりです! 大きすぎず着けやすそうです。 ありがとうございました。

無事ピアス届きました🙌 細かいところまで再現されていてとても可愛らしく、使うのがとても楽しみです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!!
この度はありがとうございました😊 使うのが楽しみだなんて、とても嬉しいです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

厚切りな食パンと黄身の大きな目玉焼きの感じが可愛らしくておいしそうで眺めているのが楽しいです。素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

レビュー大変遅くなりました。小さなパンたちは、どれも本当に美味しそうでした! いい香りがしてきそうです♪ この度は、素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 いい香りがしそうだなんて、嬉しいです♪ ありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とっても可愛くてリアルなアンパンのピアスに感動です。 アンパン大好きな子供もピアスを見て、おいしそう!かわいい!と褒めてくれます(^^) ご連絡も梱包も丁寧で終始安心でした。大切に使います。ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 息子さんにも褒めて頂き、とても嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します😊

本日、無事 手元に届きました(o^^o)! とにかく、めちゃくちゃ可愛いです😊 小さいのに細かなところまで本物みたいで 大満足です(๑>◡<๑) また、機会があれば宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ミニチュア メロンパン ピアスorイヤリング
着きました。大きさが丁度いいですね。もろ、メロンパン🎶バターの香りがしてきそうです。とても気に入ってます。ありがとうございました♥