この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ ご友人様にも気に入って頂けて幸いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

今日届きました! とても丁寧に作られてるいて、 これから大切に使わせて頂きます(*´ω`*) 本当にありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
娘の一歳のお誕生日に一升餅をしたくて購入させて頂きました^^色味も写真通り本当に可愛くて、ふわふわした生地感なのでしっかり歩けるようになった時にも外出時後頭部を守れそう!と思いました☺️理想通りで嬉しかったです♫ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 沢山使って頂けると嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

すごく可愛いです。 一歳の誕生日の日以外にも沢山使いたいです。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 沢山使って頂けると嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ プレゼントにお選び頂けてとても光栄です✨ 気に入って頂けると嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
孫👧の一歳の誕生日のために購入しました。 見た瞬間、思わず、「かわいいー😍!。」と発してしまいました。 かわいいうさ耳に一升餅入れて背負わせるのを楽しみにしてます。 ありがとうございました🙇。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ お誕生日のお手伝いができ、とても光栄です✨ お孫様も気に入って頂けると嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ プレゼントにお選び頂けて光栄です✨ そして気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
《オーダー製作》ナチュラルギンガムチェックベビーリュック
1歳の息子にファーストリュックとして購入しました。 (80cm未満、約10kg) 生地選びから、見えない所への名前刺繍にも対応いただき、ありがとうございました✨ 気になる点があり、問い合わせしましたところ、それは丁寧にやり取りをしてくださりました。 総合して大満足です🥰