この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ プレゼントにお選び頂けてとても光栄です✨ そして気に入って頂けて嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
娘の誕生日の一升餅用に購入しましたが、とっても可愛いデザインで今後も通園やおでかけでたくさん使えそうです♡ 誕生日ギリギリの準備だったのですが、注文してからすぐに作成、発送していただいたので間に合いました🥺とっても丁寧で可愛く作っていただきありがとうございました♡
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ 沢山使って頂けると嬉しいです🥰 こちらこそ迅速なご連絡をありがとうございました😌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🌸

先程無事に届きました! 娘の1歳の誕生日プレゼントに購入させていただきました☆ 普段レビューを書かせていただくことはないのですが、 生地やレースを決める際にとてもご丁寧にご連絡を下さり、 実際に完成した物もとても可愛くて大満足だったので 初めてレビューを書かせていただきました! 友人にも勧めたいと思います😊✨ ありがとうございましたm(_ _)m♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ プレゼントのお手伝いが出来、嬉しく思います😌 そして気に入って頂けるリュックを作ることができてとても光栄です✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます☺️ 助力出来、とても光栄に思います😌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 商品本日受けとりました! 迅速な発送、丁寧な包装とメッセージをありがとうございました。 手持ちのリュックの肩ひもがずり落ちてしまう2歳半の娘用に購入しました。 サイズがぴったりで重宝しそうです。 この度は誠にありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ お気に召して頂けて光栄です🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
コロンとしたデザインと、優しい色合い、ウサギの耳が可愛いくて購入しました! 1歳の誕生日プレゼント用なのでまだ背負わせてないですが、とても楽しみです✨ ありがとうございました(*'ω'*)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ お気に召して頂けると嬉しいです! 素敵なお誕生日をお過ごしください🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

遅くなってすみません! 無事に届いています^ ^ とってもとってもかわいくて、お気に入りです^ ^ 素敵な作品ありがとうございました!!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

本日無事に届きました‼︎ 丁寧にラッピングしていただきありがとうございます✨ 開けた瞬間、とても可愛かったです💕☺️ 花冠とうさみみリュックを購入しましたが、どちらもとても丁寧に作成されていて、感激しました🥺✨ 可愛すぎて使うのがもったいないです✨笑 お取り引き中のメッセージも、とても丁寧で、終始安心出来ました。 娘へ初めてのリュックと、花冠をこちらで購入して良かったです❣️またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*´ω`*) この度は素敵な作品を本当にありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しく思います💓 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

細かな相談にも応えていただき、とてもかわいいリュックが届きました。注文してから手元に届くのも早かったです。 娘は大きめですが、一歳の誕生日以降も長く使えるサイズでした。とてもステキな品物に出会えて良かったです。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 沢山使っていただけると嬉しいです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
うさみみベビーリュック
とっても可愛いリュックが届きました! またご縁がありましたらよろしくお願いします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾