本日受け取りました! シルエットがとても可愛くて刺繍もイメージ通りで とても満足です🌼1歳の誕生日に一升餅入れるの楽しみです🐇ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ お子様も付けて頂けて安心いたしました🥰 お膝を守ってくれる事を願っております! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
ずっと楽しみにしてたベビーリュック🐇🤍 案の定!!とっても可愛くてもうお気に入りです!!🥰 2人目の時もお願いしたいなぁとも思ってるくらい!! また利用させていただきます😎😎
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

すぐに発送していただき、昨日かわいいお洋服が届きました😊 セットアップに、付け襟スタイでこの価格は申し訳ないくらいです🥺 色違いのお洋服も欲しくなります😂 サイズが大きいうちはワンピースで、スタイも他のお洋服に合わせたり色々楽しめそうです♪ この度はありがとうございました✨
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

めちゃくちゃ可愛かったです! 帽子に引き続き2つ目だったのですが、凄く可愛くて集めたくなりました😊 一升餅で使わせて頂きます! ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

1歳半の娘に丁度良い大きさのリュックです。 とっても可愛いです☺️
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
今回、名入りのくまみみのリュックを購入させていただきました。 名前の入れ方のやり取りから丁寧に対応していただきありがとうございます✨ 届いた商品もとてもかわいくて大満足です! 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
一升米をしました🐇💓 すごくかわいくて購入してよかったです🥰 また、このリュックでお出かけするのも楽しみです🎶 素敵なお品物をありがとうございました!! 大切にします🌷
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
《オーダー製作》ナチュラルギンガムチェックベビーリュック
うさ耳がとても可愛いです💛背負ってみると一歳の娘にぴったりでした!!しっかりとした作りで一升餅を入れるのにもちょうど良く大変満足です😀