
商品を受け取りました♡ とても丁寧に作られていてかわいくて 大満足です :にこ: ありがとうございます!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
この度は素敵なお品物をありがとうございました❣️ 購入前にもお届けまでの日数について丁寧に教えて下さり、購入後も名入れの色など迷っていた所を親切に相談に乗っていただきありがとうございました😊 娘の1歳の誕生日に一升餅用のリュックとして使用したいと思い購入したのですが写真で見るよりも更に素敵なリュックが届きました💕 待ちきれずに届いてすぐ背負わせて見ましたがうさみみ付きの小さなリュックを背負う姿がたまりませんでした☺️💗名入れもお願いして良かったなと思っています✨✨ 本当に可愛いです❤️ 誕生日当日お餅を入れて背負わせるのが楽しみです🎶 その先も大事に使おうと思います! ありがとうございました😊
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 素敵なお誕生日をお過ごし頂けましたでしょうか? またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

とても可愛くて今から着せるのがとても楽しみです!ありがとうございました✨
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌

デザイン等も細かくご相談させていただけたり 届いたものもとてもかわいくて大満足です!!! ありがとうございました✨
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
レビュー遅くなりましたが1歳の姪っ子へのプレゼントに購入させて頂きました!とっても似合ってて姉にも喜んでもらえたので良かったです(*^o^*)ありがとうございました✨
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ プレゼントにお選び頂き光栄です! そして気に入って頂けてとても嬉しく思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

もう本当に可愛くて😭早く背負わせたい!と思うぐらい とても可愛いリュックをありがとうございました✨ 購入後もとても親切に対応していただき 購入させていただけて本当に良かったです🥰
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けて光栄です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸

可愛いお洋服をありがとうございます😊 お友達の娘ちゃんと、一緒に着せたいと思います。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️ お揃いで着ていただけるとは光栄です✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌🌸
〈完成品〉キッズ着物 七五三90~100size
次男の七五三(お参り)用に購入しました。 完成品ということで発送、到着も早かったです。 柄の印象が強めな分、被布は落ち着いた色でとてもバランスが良いと感じました。被布は男女どちらも似合うと思うので末っ子長女にも着せたいです。