
こんにちは、先程商品届きました ありがとうございました 同じ県の方だったのですね、何だか嬉しくなりました とても可愛いく仕立てていだだき早く着せてみたいです

こんにちは!!お世話になっております🙇♀️ 先程届きました☺️💗 実物もとても可愛くて着せるのも簡単で、生地もしっかりで、良いこと尽くしです🥰✨ 次は帯などもお願いしたいです!またよろしくお願いします🙇♀️

とても美しくて可愛いお着物、 本当にありがとうございます!!! 娘の3歳の七五三に購入しました。 ピンクが大好きで、大喜びです🌸🌸

ハロウィンのお写真を撮る時に着させていただきます(^^) 素敵なお洋服をありがとうございました(^_^)

とても可愛いかったです!ありがとうございました♫
かわいいエプロンが届きました。ありがとうございました。 娘の離乳食用に購入しました。ボタンがいっぱいついているので、どことどこをとめるか迷いましたが、吸盤付きタイプのエプロンはなかなかないので、とても助かりました。テーブルによるのかもしれませんが、吸盤が少し弱めでした。これから食事で活躍しそうです。
《オーダー製作》被布コート
無事に届きました⭐️ 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました😊🍀 大切に使わせていただきます。