リピート購入&レビューありがとうございます。 プレゼント先で気に入って頂けると嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
可愛いです(⌒‐⌒)ね! リップケース色違いでいっぱいあるわ~皆にお気持ちクリスマスプレゼントに良い感じの品です。 スープケースは自分用です 携帯小銭入れてちょっとコンビニにも、持って行ける!可愛いスープケースです。 有難うございます。
レビュー&リピート購入ありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
めちゃくちゃ可愛いです(⌒‐⌒) 早速お友達に持って行かれました。 可愛いデザインです。 丁寧に編んでありす。 早速又購入手続きしました。
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
明日からのデスクワークがほっこり癒されそうです♡
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
とても丁寧で大満足のお品でした! また機会がありましたらよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

リピート購入です(*´꒳`*)♡♡ この度もとても可愛いヒヨコちゃんたちをありがとうございました。 ヒヨコちゃんがカエルさんのフードをかぶっているなんて、本当に可愛らしくて素敵なデザインのお品物だと思います♬ 前回購入させていただいた子に劣らず、今回の子たちも大変可愛いので、これからリップを入れてお外に持ち運ぶのがとっても楽しみです!! ずっと大切にさせていただきます。素晴らしい作品をありがとうございました(〃ω〃)
レビュー&リピート購入ありがとうございます。 とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

さっそく着せてみました。とってもかわいいし、ぴったりフィットです。ぬいぐるみバッチのポンチョは、どこをさがしてもないので、うれしいです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー半年以上後になって申し訳ないです(´・_・`) お店の展開で卒園入学コーナーを作るのに ミニランドセルが必要だったのですが この作品はサイズもちょうどいいので赤黒2つ購入しました 卒園入学のシーズンが終わってからは自宅に飾ってあります✨ また来年のシーズンの時に活躍してくれると思います!
レビューありがとうございます。 お店のディスプレイに使って頂けるのですね。 様子がわかってとても励みになります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
あみぐるみ ねこ ペットボトルケース
有難うございます。 ペットボトルケース(キャップ回りに、バイ菌が付きにくいって思います。 小さなお子さんにはこんなボトルケースが必要ですね! プレゼント用に!購入しました。