レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

本日届きました! とっても、可愛くて、ネグリジェのピンク色と、きのこの柄が、キュートです :にこ: 二つのシュシュも、可愛いです。 とっても、丁寧な縫製で、見ていて、感動しました。 真心と、愛情を感じます。 そして、直筆のメッセージと、おまけのリップケースを本当に有難うございます。 小物屋さんで、リップケースをもう何年も目にはしていましたが、購入したことがなく、いつも、リップをなくして、10個リップを買ってはなくし、その繰り返しでしたが、おまけのリップケースを愛用させていただきます。 大切にします。 日々、色々と、お忙しいかとは思いますが、お身体を大切にされて、これからも、素敵な作品を使ってください。 また、ギャラリーを見させていただきます。 この度は、本当に、有難うございました。
リピート購入&レビューありがとうございます。 小物や衣装は娘用に作り始めましたが、最近では新作を作ってもあ~いいんじゃない程度の反応しかないので、喜んで使って頂けているレビューやメッセージはとても励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
届きました! シェリーメイの甚平衣装が、可愛いです。 巾着も、シュシュも、可愛いです :にこ: そして、ダッフィーぬいぐるみバッチ衣装を、4点購入しましたが、今年のイースターのダッフィーぬいぐるみに、日替わりで、着させます。 シェリーメイの甚平衣装も、ダッフィーぬいぐるみバッチ衣装も、購入できたことが、嬉しいです。 大切にします。 直筆のメッセージも、有難うございます。 封筒のパンダのスタンプや、切手が素敵で、心が和みました。
レビューありがとうございます。 とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
今日届いたので早速我が家のぬいに着させてみましたが、凄くお洒落で可愛らしくて大満足です。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日 届きました。 すぐに お着替えしましたが 購入して大正解です。 ジェラ君 夏らしく 凄くカッコイイ。 又 機会がありましたら よろしくお願いします(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます。励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

お品物届きました(*´◒`*)♡♡ とってもお速い発送ありがとうごさいます。 包みを開けた瞬間に、わあっと感動してしまうほど可愛くて愛嬌のあるひよこ🐸ちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛すぎて眺めているだけで幸せいっぱいになります!!かえるのフードが付け外し可能というところも凝っていてとても素敵だなあと思いました💗 画像だけでも本当に好みで相当お気に入りだったのですが、実物はもっともっと可愛くて... もうメロメロです♪ お手紙もありがとうございました。 全てにおいて大満足ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
レビューありがとうございます。 とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お品物が無事に届きました。今回も可愛くて本当に嬉しく思います。お心遣いもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー、リピート購入ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。とても励みになります。プレゼント先でも喜んで頂けると嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

作品受け取りました! めっちゃ可愛いです♡ これからたくさん愛用します♡ また購入したいです♡
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ダッフィー ジェラトーニ マント衣装
本日、お品もの無事に到着致しました!迅速なご対応ならびに丁寧な梱包ありがとうございました。 お手紙もありがとうございます!さっそく、今年のハロウィンな着せて楽しみたいと思います(>_<)