レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ミニリュック届きました。内側までとても可愛いです。ぬいぐるみのお洋服入れに使おうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。とても励みになります。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました。 とっても可愛くて気に入りました❣️ 製作ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 とても励みになります。 ご希望に添えて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛い商品届きました♪ 使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛いお品に大満足です。 保育士をしていますが指人形を使って沢山遊びたいと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます。とても励みになります。職場でたくさんの園児にも喜んで頂けると嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
先日アルパカちゃん届きました!サイズもぴったりでとても気に入っています☺️ わざわざ一回り大きいのを作っていただきありがとうございました!大切に使います!
レビューありがとうございます。とても励みになります。ご希望に添えて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

お品物も可愛いくて、迅速に対応して頂きました❁︎ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
素晴らしく可愛い指人形が届きました。 また同じ雰囲気の指人形を編まれる際はぜひ購入したいです。
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。とても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
今日、保育士の友達に誕生日プレゼントとして渡しましたがとっても喜んでもらいました! 自分もほしいなぁと思うくらい可愛くて丁寧な作りです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^)v
レビューありがとうございます。 保育士のご友人にも喜んで頂けて嬉しいです。 職場で園児達にも喜んで貰えるといいです。 沢山の笑顔を想像しとても励みになります。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
リュック ポーチ
無事に届きました。衣装は良く似合い可愛いですね。リュックポーチも便利に使わせて頂きます。また機会がありましら宜しくお願いいたします。