本日無事にお洋服の方届きました。 画像以上に可愛く上品なお洋服で早速ドールに着せて楽しんでいます。 今回は丁寧なお取り引きありがとうございました。 またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って頂けたようで とても、嬉しいです(^ω^) こちらこそ、またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 またのご利用お待ちしております●┓
とっても好みな可愛いお洋服が届きました💓 デザインといい、レースとフリルのふわっと感といい、とても素敵です🌸 この大きさのドール服はハンドメイド作品の中で中々見つけることが難しかったのですが、こんなに可愛らしいお洋服とご縁があり感激です😊 また、丁寧にメッセージもおつけいただきありがとうございます✨ また、少しずつサイトをのぞかせていただきますね🥰 この度は、丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました!
気に入って頂けたようで、とても光栄です(^ω^) こちらこそありがとうございました●┓ また、好みのお洋服が出てこないか覗きに来てください(。•ᴗ•。)♡
3着いただきました♡ とーっても可愛いくて、うちのこも喜んでいます(^^) 今回はお話して生地を決めてご依頼したのですが ストライプの生地だったため柄方向などアドバイスを頂き、 おかげでとっても可愛いワンピースを 購入することができました♪ありがとうございます♡ いつも思うのが、こちらのワンピースは リボンの切り方1つでも可愛いく見えるように切られていて、 お洋服への愛情とドールちゃんへの愛情を感じます♡ 可愛いお洋服が増えてネイルも合わせて作って Milky moon様のおかげでドール生活がすごく楽しいです♡ 今度はコラボしましょうね♡ 必ずまた購入させて頂きます♡
橘様とドールちゃんに とても気に入っていただいたようで、私も嬉しいです(*´ω`*) 独学で作らせていただいいて 自分が出来ることを、出来るだけ組み入れてのお洋服達なので まだまだ至らない所も沢山あると思います(^_^;) これからも日々、精進(笑)ですが またのご利用お待ちしております●┓ ネイルとのコラボ 実現出来る日を楽しみにしております( ̄▽ ̄)
本日とっても可愛いお洋服が届きました。縫製も丁寧でたくさんのおりぼんとレース♡そしてスカートの広がりも大好きです!!♡お洋服も着せやすくて、初心者の私でもハンドを取らずに上手に着せられました(^^) Milky moon様には購入前から質問なども丁寧に回答して頂き、優しいお人柄が伝わってきました。またこちらのお洋服が欲しい、またこの方から買いたいと思う素敵な出会いをありがとうございました♡ 次は長袖のパステルピンク系のお洋服が欲しいです!!( ←リクエスト。笑) これからも活動を応援しています♡
とても褒めていただき、本当にありがとうございます●┓。 凄くお似合いですね(*´ω`*) 近いうちにパステルピンクの可愛らしい生地を探しに行きますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ このご縁を大切にしていきたいと思います♡ これからもよろしくお願いいたします(*థωథ)*_ _)ペコリ
爽やかで夏らしく可愛いドレスセットですね♡ 早速お人形に着せました。 雰囲気が夏になって、すごく素敵になりました\(^o^)/ お人形も嬉しそうです♬(^^♪ 私も嬉しいです♬ ご丁寧なメッセージと縫製に感謝です。 またよろしくお願いいたします(#^.^#) この度もお世話になりました。 どうもありがとうございました(^^)/
リピはもちろん、喜んでもらえたと聞き、私もとても嬉しいです(*´ω`*)♪.:*・゜ こちらこそ、またのご利用お待ちしております●┓ 本当に今回もありがとうございました(*´▽`人)
ありがとうございました。nanamint様もドールも、気に入って頂けたみたいで光栄です(^ω^)。 とても、お似合いですね(*´ω`*)。 今回のようなセミオーダーも素材があればお受けできるので、お気軽にお声をかけてください(*^^)v またのご利用お待ちしております●┓
昨晩届きました。 とても早くにご対応を頂いた上、 丁寧なお手紙まで、何から何まですみません;; さっそく我が家のドールちゃんに着せてみました! とっても可愛くて、ずっと写真を撮っています(*^^*) またぜひ新作等々拝見させて頂ければと思います。 本当にありがとうございました!!
気に入って頂けたみたいで光栄です。 それに、とても良くお似合いですね(*´ω`*)。 またのご利用お待ちしております●┓
お品、無事に届きました(*^-^*) とっても素敵なお洋服ですね♡ お人形が可愛くなりました\(^o^)/ 丁寧な作りと温かいメッセージ、とても嬉しいです(*´▽`*) 大切にいたしますね。 どうもありがとうございました。 この度はお世話になりました。 これからの作品も楽しみにしています♪ またよろしくお願いいたします(^^)/
無事にお洋服が届き、ドールも可愛くなったとの事、私もとても嬉しいです(^ω^)。 こちらこそ、またのご縁 お待ちしております○┓ペコッ♪。
お買い上げありがとうございました。またのご利用、お待ちしております。
スーパードルフィー アウトフィット 赤系のワンピ
本日無事受け取りました。丁寧なつくりのきれいなドレス大変気に入っております! ほかの作品も素敵で迷ったのですがこちらお帽子が可愛かったので…(^^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♪