ドール服の仕立て屋さん
細かいところまでとても丁寧です♡ チョコミントみたくて可愛い(*´ー`*) どうもありがとうございました
オーダーありがとうございました。 またのご利用お待ちしております(^ω^)
本日受け取りました。 本当に可愛いです。素敵な商品をありがとうございます!
気に入って頂けて光栄です。 とても、良くお似合いですね(^ω^)
とても可愛いズボンありがとうございました( ´•̥ ̫ •̥` )♡♡♡
こちらこそ、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております(*´ω`*)
受注制作 スーパードルフィーアウトフィット チョコミントイメージ
細かいところまでとても丁寧です♡ チョコミントみたくて可愛い(*´ー`*) どうもありがとうございました