とても丁寧な包装とメッセージありがとうございました! ドレスもとても可愛くて凄い素敵でした! ぜひ、またお店を拝見させてください。 新作を楽しみにしています! 本当に丁寧な作りのお品で嬉しかったです。 ありがとうございました!
お気に召していただけたみたいで、とても光栄です( *´꒳`* ) 画像付きのレビュー 感謝致します(✽˘▿˘✽)peko♡ お嬢様に、とてもお似合いですね♡ またのご利用お待ちしておりますo┐ペコリ
お気に召していただけたようで光栄です(●︎´▽︎`●︎) またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お気に召していだけたようで嬉しいです(*´ω`*) またのご利用お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
お写真で一目惚れしたドレスでしたが、実物のお色味もイメージ通りで お上品かつ可愛らしくて感動しました(*´︶`*) また、心のこもったお手紙もつけて下さり ありがとうございました。 迅速なご対応、丁寧なメッセージもいただけて安心でした(^^) うちのこに大切に着させてあげたいと思います。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますo((*^▽^*))o
お気に召して頂けたみたいでとても嬉しいです(^ω^)。 こちらこそ、またのご利用お待ちしておりますo┐ペコリ
こんばんは。 無事に、届きました(*^-^*) 台風の影響で、発送に時間がかかるとのお気遣いまでありがとうございました。 素敵なお品で、大事にさせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お気に召したようで とても嬉しいです(^ω^) 遅くならずに届いたようで良かったです。 またのご利用お待ちしております(^^)ニコッ
Milkymoonさまのお洋服はうちの子がさらに可愛く見えてしまう魔法のお洋服です✩ *:゚本当に嬉しそうなお顔になります♪(^^)今回はワンピースの後ろにおりぼんもつけてくださいました!世界に一つだけのお洋服!とっても嬉しかったです♡お洋服が素敵なのはもちろん、いつも心優しい出品者様のことも大好きで、また買いたいです♡これからも応援しています✩ *:゚
いつも、ありがとうございます(^ω^) 今回のもお気に召した頂みたいで、とても嬉しいですᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ また、気に入ったお洋服があった時は、よろしくお願いいたします●┓
無事に届きました。 今回のドレスもとっても素敵です♡ ひと目見てウチのお人形に着せたくなりいただきました(*´▽`*) おかげさまでとっても可愛くなりました\(^o^)/ いつも丁寧なメッセージを書いてくださり、温かいお心遣いもしてくださって感謝しております。 本当にどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^^)/
今回のお洋服も、気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、また お気に召した作品があれば よろしくお願いいたしますo┐ペコリ
とっても素敵です♡ デザイン、雰囲気が可愛らしくて気に入っています(#^.^#) ウチのお人形が見違えるほど可愛くなって嬉しいです♬(^^♪ いつまでも見とれて大満足しています\(^o^)/ 本当にどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(^^)/
毎度ありがとうございますo┐ペコリ 気に入っていただいてとても嬉しいです(^ω^) またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m
無事届きました! 写真で見た時からスカートの広がりがすごいなぁと思っていましたがいざ届いて実物を見たらそれ以上に凄かったです…! パニエいらないんじゃないかってくらいふわっふわで兎に角凄くてずっと見ていられるお洋服でした もしまた機会がありましたら利用させて頂きます! 今回はありがとうございました( ˘ω˘ )
お気に召したようで、大変嬉しいです(^ω^) こちらこそ、ありがとうございました●┓ またのご利用心よりお待ちしております( ̄▽ ̄)
スーパードルフィーアウトフィットモノトーンタータンチェックワンピ
本日無事にお洋服届きました。 今回も上品で可愛いお洋服で家のドールに良く似合い嬉しいです。 またの機会ありましたらよろしくお願いします。