お気に召していただけたようで嬉しいです(¯v¯)。 またのご利用お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
本日無事素敵なお洋服が届きました😊 実は初めてのドールちゃんだったのですが、お迎えドレスをどれにしようか悩んでいる時に一目惚れをして購入させて頂きました。 届いた当初、公式様のお洋服?と思ってしまうほど素敵な仕上がりでこれからもぜひ機会があれば購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました! 早速ドールちゃんに着て頂きました🥰
おはようございます。 気に入って頂けたみたいだし、 可愛いドールちゃんの画像付きのレビュー とても嬉しいです(¯v¯) 凄くお似合いですね♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(✽˘▿˘✽)peko
今回もお気に召していただけてようで嬉しいです(✽˘▿˘✽)peko またのご利用お待ちしております。
無事届きました! すごくお姫様みたいでとても可愛くて ドールちゃんにもピッタリでした!! またご縁があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらのドレスも気に入って頂けたようで、大変嬉しいです(^ω^ )。 可愛いドールちゃんのお写真もありがとうございます●┓。 可愛い♡ お似合いですね(*´ω`*) またのご利用お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
本日、白いワンピが届きました☺ うちの子も寒そうな下着姿から、可憐な白いワンピをプレゼントされて、嬉しそうにしています。 丁寧な包装にお手紙、クオリティー高いワンピに感動しました😊 ふわふわしている白いワンピに大満足です! ありがとう御座いました。 また、縁があれば再リピしたいです😉
お気に召していただけたようで嬉しいです。 ドールちゃんの画像、ありがとうございます(✽˘▿˘✽)peko とっても可愛い♡ 可愛さを引き立てれて光栄に思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* またのご利用お待ちしております●┓
無事に届きました! とてもよく出来ていてドールちゃんにも ピッタリでとても嬉しいです! 包装も対応もとても丁寧で良かったです!! 発送もとても早くて良かったです!! またご縁があればよろしくお願い致します。
お気に召していただけたようで嬉しいです(^ω^ ) またのご利用お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
本日、無事に商品が届きました。まず、姫袖が可愛いです。 デザインやサイズ感が良く、縫製も文句なしの必要十分です。手頃な値段を考慮すれば、すごく良いドレスに出会えたと感謝しております。 このドレスを着せてイベントや撮影会に参加したいですね。 ぜひまた購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
お気に召していただけたようで嬉しいです。 まだまだ、未熟者ですが 日々精進していきたいと思っております。 またのご利用お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
お気に召していただけたようで、嬉しいです。 またのご利用お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
本日受け取りました。 年明けにお迎え予定の子に着せたくて購入したのですが、お写真で一目惚れした時より実物は更に可愛らしくて、今から着せるのがとても楽しみです(*´˘`*) 心のこもったお手紙もありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 是非またショップを覗かせて頂きたく思っております。 この度は素敵なお洋服を本当にありがとうございました!
お気に召していただけたようで嬉しいです(*^^*) 年明けのお迎え楽しみですね❀.(*´▽`*)❀. またのご利用、お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko♡
スーパードルフィー アウトフィットカップケーキ柄のワンピ
本日、お洋服の方受け取りました✨💕 本当にとても可愛らしいお洋服で嬉しい限りです😂💖 又、終始丁寧でお優しいご対応にも感謝です❣️ 心のこもったお手紙の方もありがとうございました❣️ また是非、リピートしたいのでまたのご縁に恵まれました際はどうかよろしくお願い致します🤲💕