本日届きました!とっても素敵なお洋服ありがとうございます🙌終始丁寧な対応で大変嬉しかったです!お手紙までありがとうございましたm(_ _)m春夏にぴったりな涼しげでお人形ならでは!っという服なので大変気に入りました♪またお買い物したいです👍
気に入って頂けたみたいで とても嬉しいです😊 キレイなドールちゃんのお写真付きのレビューも、とても感激です♪ またのご縁を心よりお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
気に入っていただけて とても嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko♡
お洋服届きました☺️ とっても可愛いくて大満足です✨ スカートのフレアが大きいからパニエを履かせても楽しめます✨ 素敵なお洋服をどうもありがとうございました🥰 また機会があれば購入させて頂きたいです🥰
お気に召していただけたようで とても嬉しいです❣️ お写真付きのレビュー、ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) 凄くお似合いで 可愛さが引き立ちますね(。•ᴗ•。)♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko♡
今回も とても気に入っていただけたみたいで 凄く嬉しいです。 これからも鍛練していきますので 今後も よろしくお願いいたします(_ _*)
ご丁寧なご対応ありがとうございました。 とても素敵な作品でさっそく家の子に着せたところとっても可愛らしくなりました。 また機会がありましたら購入させて頂きます(*´ω`*)
お気に召していただけたようで とても嬉しく思います(^.^) またのご縁をお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko♡
無事に届きました。 リボンとフリルがいっぱいの、とっても可愛いワンピースですね♡ 細かいところまで可愛らしいデザインが気に入っています(#^.^#) 生地とレースの色合いと雰囲気がいいですね♡ 素敵なお心遣いと温かいお手紙が、とても嬉しいです♬ 感謝しております。 大切にいたしますね。 どうもありがとうございました(^▽^)/
今回も お気に召していただけたみたいで とても嬉しく思います♪ またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko♡
気に入っていただけたようで 嬉しく思います(●︎´▽︎`●︎) またのご縁がありましたら よろしくお願い致します(✽˘▿˘✽)peko
お気に召していただけたようで嬉しいです(^.^) またのご利用 お待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
この度はお取引き頂きありがとうございました! とても可愛くて素敵なお品物で感激致しました♡ 早速、着せたいと思います。 また、是非利用させて頂きたいです。
こんばんは。 お気に召していただけたみたいで とても嬉しいです(✽˘▿˘✽)peko♡ またのご利用お待ちしております
スーパードルフィー アウトフィット 水色半そでワンピ
とても可愛らしいお洋服をありがとうございました。