お気に召していただけてとても嬉しく思います(^.^)♡ またのご縁がございましたら ぜひ、よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
とてもとても素敵なお洋服が届きました🥰💕 デザインとか、スカートの丈とか、広がり具合とか、 生地の柄、色、‥どれもとても好みで本当に気に入りました😊 お帽子もとても可愛くて‥一緒にお出かけしたくなってます✨ この度は本当にありがとうございました💕 また是非次回も宜しくお願いいたします♬
可愛いドールちゃんのお写真付きのレビューありがとうございます♪。 お気に召していただけたようで、そして ドールちゃんの可愛さを引き立てられてとても嬉しく思います❀.(*´▽`*)❀. またのご縁がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日届きました。 ふたつともとてもとても可愛いドレスで大変感動しております…!また購入させて頂きたいです! 本当にありがとうございました☺️☺️
お気に召していただけたみたいで とても嬉しいです(*´∇`*) そして 可愛いお嬢様のお写真付きのレビューも感謝します(^.^) 凄く可愛い♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko♡
とっても可愛いワンピースで、スカートもボリュームたっぷりでふんわり広がります。 リボン型のお揃いのカチューシャも素敵でした。 夏らしく爽やかな色合いのワンピースを探していたので、イメージにぴったりの良い物が買えました、ありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです(✽˘▿˘✽)peko ステキなドールちゃんの画像付きレビュー、ありがとうございます(*´ω`*) 凄く可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡ またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は、お取引ありがとうございました!素晴らしいデザイン、丁寧な作り、お洋服にぴったり合ったヘッドドレス、どれをとってもこれ以上無いほど素敵でした!!!これを着ることができたうちの子も、それを見ることができた私も、とっても幸せです✨✨✨ またご縁が続きますよう、切に願っております!本当に、本当にありがとうございました!
とても気に入って頂けたようで、そして可愛いお嬢様のお写真付きのレビューをとても嬉しく思います(*´∇`*) とてもお似合いで、可愛さを引き立てられて感無量です😊 またのご縁がございましたら ぜひ、よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko♡
この度は本当に素敵なお衣装をありがとうございます!! とても繊細で綺麗なお洋服の数々、可愛くてずっと眺めていられます…✨ また是非、よろしくお願いいたします♪
お気に召していただけたようで 嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
本日商品受け取りいたしました。 迅速な発送で素敵な商品がすぐに届いて嬉しかったです。 落ち着いた可愛い色にリボンやレースがたくさんついたデザインがとっても素敵なドレスで、ヘッドドレスも可愛らしいです☺️ 丁寧な縫製で、スカートの広がりも可愛くとてもお気に入りです。 この度は素敵な商品をありがとうございました☺️
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです(*´∇`*) またのご縁をお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
本日無事に受け取りました✨ とっても素敵なお洋服をありがとうございます😳💕 華やかで可愛らしいお洋服でとても気に入りました🎀 是非また次回もよろしくお願いします💓
お気に召していただけたようで とても嬉しいです😊 またのご縁がございましたら よろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko♡
お買い上げありがとうございました(^.^) またのご縁をお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
スーパードルフィー アウトフィット モーブピンクのワンピ
丁寧で綺麗なお洋服に感動致しました! デザインに一目惚れして購入して大満足です😆✨ また是非宜しくお願い致します♪