とても素敵なドレスではしゃいで早速うちの子に着させて頂きました! とっても素敵でたくさん着せてあげたいです。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
お気に召していただけたようで とても嬉しく思います😊 また、可愛いドールちゃんの画像付きのレビューも心から感謝します(•ᵕᴗᵕ•) またのご縁をお待ちしております(✽˘▿˘✽)peko
お気に召していただけたようで とても嬉しく思います(*^^*) そして、可愛いドールちゃんの画像付きレビュー 感謝いたします。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(✽˘▿˘✽)peko
とても可愛いドレスをありがとうございます!本当に全てのドレスが素敵でMilky moon様のファンです…! またよろしくお願い致します☻
今回も お気に召していただけたようで 心から嬉しく思っております+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ そして、可愛らしいドールちゃんのお写真付きレビュー ありがとうございます😊 とても良くお似合いですね♡ またのご縁をお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
うちは男の子ドールしかいないのですが、ドレスのデザインに一目惚れして購入しました。所々にあしらわれたレースとリボンの装飾が可愛くて見ているだけで癒されます💞 とても気に入ったのでまた購入させていただきたいなと思います!質の良い一品をありがとうございました🙏
お買い上げありがとうございました。 お気に召していただけたようで そしてとても可愛いドールちゃんのお写真付きのレビュー、とても嬉しく思っております(•ᵕᴗᵕ•) 男の子との事ですが、凄くお似合いですね♡ またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
本日、商品届きました。 とても素敵な お衣装 かわいい お着替えができました。 今回のご縁ありがとうございました。 またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。
お気に召していただけたようで、そして 可愛いドールちゃんの画像付きのレビュー ありがとうございます。とても嬉しいです(^.^) またのご縁をお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)
本日到着しました! 🧸ちゃんの柄、スカートがよく広がり可愛いです。とても素敵な衣装で気に入りました♪ ドールちゃんに素敵なクリスマスプレゼントをあげれてよかったです🎁💞 また機会があれば購入したいです*^^*その時はまたよろしくお願いします! この度はありがとうございました☺️
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*^^*) お手元に届いた日も タイミングが良かったみたいで(^.^) またのご縁をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
お気に召していただけたようで とても嬉しく思います(^.^) またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお世話になっております この度も素敵なドールのお洋服をありがとうございました また機会がありましたらお願いしますm(__)m 素敵すぎるので今回も星5です
こちらこそ、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今回もお気に召していただけたようでとても嬉しく思います(*^^*) またのご縁をお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
スーパードルフィー アウトフィット ライトモスグリーン花柄長そでワンピ
可愛いお洋服をありがとうございました。早速着せてます。また宜しくお願い致します。^ ^