無事届きましたのでレビューにて ご連絡させていただきます。 実物は画像以上に可愛かったです(^^) 大変気に入りました。 これからたくさん使わせていただきます。 短い間でしたが、ありがとうございました!
気に入っていただけて大変嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
気に入っていただけて、大変光栄です。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 誕生日プレゼントに喜んでもらえたのと、人生に明かりをと伝えたので、大爆笑でした。 また、素敵な作品を楽しみにしてます。 次はハンガーピアスをねらっていますが。。(笑)
喜んで貰えて大変嬉しいです。 またのご購入をお待ちしております。 ありがとうございました。
気に入っていただけて大変光栄です。 これからも新しい物を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
とてもかわいくて大満足です!他にはないデザインで友達からも「かわいい!」「欲しい!」と大好評でした :あはは:たくさんつけて出かけたいと思います。大事にします :にこ:ありがとうございました♡
気に入っていただけて大変嬉しいです。 ありがとうございました :ういんく:
あかりイヤリング
面白かわいい!と思い購入させていただきました(^▽^) アイディアにやられました~! 小ぶりな豆電球がとてもかわいく、 シンプルな服に合わせて使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!