トナカイ無事に届きました!来月、1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントでピアスホルダーにして贈ろうと思います。相手の目の前で組み立てたいのでウズウズしてますが、我慢我慢(笑) 可愛いトナカイをありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。 そういう事だったのですね。 注意深く組み立てがんばってください。 :ういんく:
そうだったんですね。 喜んでもらえて大変嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
気に入っていただけて、大変嬉しいです。 たくさんの商品の中から選んでいただきありがとうございました。 :ういんく:
dragon 受け取りました。 小さめサイズなのに精巧に作られていて感動しました! プレゼント用に購入したのですが… 組み立てたい衝動と必死に戦ってます :あはは: 他の作品も面白そうなので、シリーズで集めてみたいです。 この度は、ご丁寧なご対応をありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひコレクションしてください。 お応えできるか分かりませんが、リクエストも受け付けております。 :ういんく:
無事に受け取らせて頂きました!かわいい!!本当に豆電球だ・・・と思いました。個性的なんですけど意外とつけてみるとつけやすいというか・・いい感じです。大切に使わせて頂きます。素敵なピアスをありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 落とすと割れてしまうので、気をつけてくださいね :ういんく: ありがとうございました。
再び購入いただきありがとうございました。 :ういんく:
レビュー遅くなり申し訳ないです! 商品、無事届きました ! ハンガーピアスとあかりピアスを購入したのですが、 どちらも珍しいデザインで、届いてからも可愛さにやられました(笑) ありがとうございました‼
ありがとーございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。
遅くなりましたが、商品届いてからどんどん使っています!名前入りという事で、身に着けるとなんとなく嬉しくなりますね。周りからもまずハンガーの形に驚かれ、名前を見てすごーいと言う声が。大切に使います。有難うございました。
こちらこそ気に入っていただけて大変嬉しいです。これからも気に入っていただけるような作品が作れるようにがんばります。ありがとうございました。
あかりピアス(アンティーク)
本日受け取りました。迅速な発送感謝します。 ふつうの電球の方もかわいいなと思ったのですが、アンティークという言葉に惹かれたのと、金色の金具部分のところどころメッキが剥げてるような表情が素敵だなと思い、こちらにしました。 大きさも程よい感じだし、ぱっと見はいかにも電球!っぽく見えなさそうなのもいい感じです。 人からどんな反応をもらえるかとても楽しみです。 素敵な商品をありがとうございました。