
電球!!ですね。まさに!! とっても好きです!こーゆーの!! 和非ないように気をつけます!!
ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。 :あはは:
ありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しいです。 :あはは:
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 :あはは:
私は混血で名前が二つあるため、片方ずつ違うスペルにしてもらえないか無理を言ったところ、快く引き受けて下さいました。実物もとっても可愛いです。届くのも早く、大満足です。早速明日つけて出かけたいと思います(^ω^)
気に入っていただきありがとうございます。 喜んで貰えて嬉しいです。 :あはは:
デートにしていきたいと思いぎりぎりに買ってひやひやしてましたが間に合ってうれしかったです!金具部分のやつれ具合が(いい意味で)めっちゃ素敵です。今丸球バージョン出てるので悩んでる方は買い時だと思います。今後変わった電球が入ったらいろいろ出してください!
デートに間に合ってよかったです。 :あはは: 気に入っていただきありがとうございました :ういんく:
本日商品の方届きました! 今まで見たことのないデザインで可愛いなと思い購入しました(´ω`) 実際商品を見てみるとやはり可愛いのと着けやすかったので良かったです♪早速出掛ける時に着けて行こうと思いました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
2つも購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 :にこ:
ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :あはは:
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 :にこ:
ハンガーピアス(プレーン)
さっそくつけました!とても存在感があって大満足です♡ 台紙も可愛くて、素敵でした。大切に使わせていただきます。