こちらこそありがとうございました。 :ういんく:
数多くの作品の中からご注文いただきありがとうございました。 :あはは:
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :ういんく:
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました :ういんく:
商品、無事に到着しました♪とっても可愛いです♪ レコードピアスはライブに行く時につけて行こうと思ってます♪今からわくわくです♡ 大事に大事にします^^ パズルはミュージシャンの方へプレゼントです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。 :あはは: プレゼントも気に入っていただけると嬉しいです。 :にこ:
満足していただけて嬉しいです。ありがとうございました。 :にこ:
レビュー遅くなってすみません。商品無事届きました(^^)さっそく着けてみたら友達みんなに「えっ?電球?!」って突っ込まれます♪ベリーショートなので存在感半端無くて大満足です。大事に使います(^^)ありがとうございました
こちらこそありがとうございました。気に入ってもらえて嬉しいです。 :にこ:
商品が無事到着いたしました。 この度はいろいろとお手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 商品もとても可愛く気に入ってもらえると思います♪ 色々拝見させて頂いておりますので、またの機会もよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m
ご注文ありがとうございました。 間に合ってよかったです。 気に入ってもらえるといいですね。 :にこ:
ありがとうございました。感動してもらえて嬉しいです :笑顔:
レコードピアス(青)
お友達へのプレゼントに購入しましたがとても喜んでもらえました。ありがとうございました♪