ひとめぼれして購入いたしました! とても可愛くて気に入っております☆
迅速な対応ありがとうございました。 可愛くて大満足です。 このような可愛いデザインは 市販ではピアスが多く、 可愛いイヤリングがなかなか無くて 困っていたのですが、 イヤリングで作って頂けたのが嬉しかったです。 ありがとうございました♡
品物届きました。かわいいです!フィラメントもちゃんとついてるんですね。とても気に入りました。ありがとうございました。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました :笑顔:
あかりピアス
ひとめぼれして購入いたしました! とても可愛くて気に入っております☆