
四角いカーを注文してから、どうしてもぞうさんカーが可愛くて買わずにいられず孫の名入れでお願い致しました。 本日届きました。 まだ孫に渡していませんので中身は見ていませんが、作家様が配送のご連絡をくださった時に、プレゼント用の箱の中の写真を送ってくださいました。 作家様に、最初からとても親切に対応をして頂きました。😊🎄 ありがとうございました。💝
408janest様こんにちは🌈いつもお世話になっております(♥Ü♥)このたびはお孫さんへのクリスマスプレゼントとして咲き工房の木の車をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。咲き工房の木のおもちゃを気に入って下さりとっても嬉しいです🌈いろいろと温かいメッセージもありがとうございます⭐️ とても励みになります(‷ˊᗜˋ‷)☀️今後も気に入っていただけるような作品作りがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡♡ お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました 🌸
只今、注文しました四角いカーと、数日経ってから注文いたしましたぞうさんカーとプレゼントの動物が届きました。😊 最初から作家様が小まめに連絡をくださり初めての購入でしたが、とても心が温まりました。 孫へのクリスマスプレゼント🎁で包装は、クリスマス用にお願いしまして心良く親切にして頂けました。😊 まだプレゼント🎁を渡していませんので中身を見ていませんが、どの様な感じで箱に入っているか作家様より発送のご連絡を頂きました時に、写真付きでメッセージをくださいました。 この様な心配りもとても親切でした。😊 四角いカーと、ぞうさんカーには孫の名前を名入れでお願い致しました。😊💕 世界で1つの大事な木の温もりのあるおもちゃです。🍀 作家様の作品を拝見させて頂き、どれも皆んな可愛くて選ぶのに迷いました。 木のおもちゃの温もりがとても気に入りました。😊😊 ありがとうございました💝。
408janest様こんにちは( ^ω^ )☀️いつもお世話になりありがとうございます☆彡このたびはお孫さんへのクリスマスプレゼントとして咲き工房のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈 ご家族の皆様に気に入って頂けると嬉しいです( ^ω^ )今後も気に入っていただけるような作品作りがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡♡ お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました 🌸
ママ友の子どもちゃんへのプレゼント用と伝えた所、ご案内のチラシなどを別にして下さったり、色々気を遣って下さりありがとうございました😊 木の温もりも、勿論ですがネームも入れて下さりオリジナルいっぱいで可愛いです! 自信を持ってプレゼントできます♪
こんばんは( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

丁寧なメッセージでのやり取り安心感がありました^_^ 届いた物も素敵で早くプレゼントしたいです🎁 ありがとうございました😊
こんにちは(♥Ü♥) このたびはプレゼントとして、咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました🌸 温かいメッセージもありがとうございます☆彡とても励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう作品作りがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆彡 ここ数日、暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しいですが、くれぐれもお体ご自愛下さい。お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶'
ありがとうございます。楽しみにお待ちしています。
こんにちは☀️ このたびは咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき、誠にありがとうございました☆彡皆さまに気に入っていただけると嬉しいです☆彡 11月に入り寒い日が続いておりますがくれぐれもお体ご自愛ください☀️ ありがとうございました(♥Ü♥)🌈✨
買い物カゴに入れてから、何回かやりとりをしていただき、写真に撮って画像を送っていただいたりして、分かりやすく丁寧にメールをくださり安心して買い物ができました。
こんばんは🌙 このたびは咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき、誠にありがとうございました☆彡いろいろと温かいメッセージありがとうございます(‷ˊᗜˋ‷)♡とっても嬉しいです🌈これからもいろいろな作品を作り続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中レビューいただきありがとうごさいました。
友人のお子さんへのプレゼントに購入しました。 とても丁寧に作られていて、ラッピングもかわいらしくしていただきました☺️ ありがとうございました✨
こんばんは🌈このたびはプレゼントとして咲き工房のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました。温かいメッセージもありがとうございます。とっても嬉しいです(‷ˊᗜˋ‷)✨これからも気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。 今週から急に気温が下がって秋らしくなってきました☆彡季節の変わり目ですがお体ご自愛ください。お忙しい中レビューいただきありがとうごさいました(♥Ü♥)♡
とっても可愛いお品物でした☺️💓 プレゼントで渡すのがたのしみです(((o(*゚▽゚*)o))) 名入れも小さくいれてくださり さりげなくてとっても可愛かったです! 発送についても考慮してくださり、 間に合うのでほんとにありがとうございます! 今度は自分の子用にも 大きくなったら購入したいなとおもいます!
こんにちは☆彡 お忙しい中レビューをご記入下さり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ このたびはプレゼントとして咲き工房の作品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。メッセージとても嬉しいです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。励みになります(♥Ü♥)♡今後も作品作りがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
本日商品届きました! 息子の1歳の誕生日に記念に購入しました🎁 よちよちとかわいく動くきょうりゅうを息子が嬉しそうに笑って見ていて私も嬉しくなりました☺️💗 大切に使わせていただきます! ありがとうございました🤲🏻✨
こんにちは☀️ このたびは息子さんのお誕生日記念として咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました☆彡 s0621y様からのメッセージ、ありがたく拝読させていただきました😭✨ 息子さんのニコニコ可愛らしい姿が目に浮かび、私もとても嬉しいです。 今後も気に入っていただけるような作品作りがんばりますので、どうぞよろしくお願いたします。お忙しい中レビューいただきありがとうございました。
【無料お名前入り】木の車 四角いCAR🌲 名入れ、木のおもちゃ、出産祝い、内祝い、節句祝い、贈り物、プレゼント、誕生日、知育玩具 赤ちゃん ベビー 木製 くるま ギフト
可愛く包装してくださり、届くまでの対応もすごく丁寧におこなって頂きました。