
ぞうさんカーを購入しました♫ おまけで頂いた檜のお品物を使ってみたら、肌触りや香りや形がとても良くて、ぞうさんカーはプレゼントにと購入したのですが、自分用にも何か欲しいと思いました⭐︎ おまけの檜のものも商品化されたら良いのではないかと思いました♫ この度は素敵なお品物ありがとうございました!
こんにちは お忙しい中レビューいただきありがとうございます(^^) 咲き工房の作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(^O^)☀️✨いろいろ温かいメッセージもありがとうございます✨とても励みになります🌈 今後もいろいろな作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 まだまだ厳しい暑さが続きそうですがお体にはお気を付け下さい☀️ ありがとうございました(‷ˊᗜˋ‷)❤️
この度はありがとうございました^ ^ とってもかわいくて お友達にプレゼントするのが楽しみです♪ 発送を早めて頂き、とても助かりました^ ^ 本当にありがとうございました!!
こんばんは🌈 このたびはご友人へのプレゼントとして、咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました。 いろいろとお褒めのお言葉、本当にありがとございます。 これからも作品作りがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します☀️ お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました♡。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
とっても可愛いプレゼントになりました(^ ^ またよろしくお願い致します☆オマケも心あたたかくなりました!ありがとうございました(*Ü*)
おはようございます(♥Ü♥)🌈このたびはプレゼント用として咲き工房のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました。いろいろ温かいメッセージもありがとうございます。とってもうれしいです✨これからも気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。日増しに暑くなってきておりますが、くれぐれもお体ご自愛ください。お忙しい中レビューいただきありがとうごさいました(‷ˊᗜˋ‷)/
素晴らしい作品を今回も作って頂きました。贈り物として本当に喜んで頂けて嬉しかったです。作家様の心温まる御対応に癒されました。このたびも本当にありがとうございました。感謝で一杯です!!
こんばんは🌙 いつもお世話になっております。 このたびは贈り物として咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございます。喜んでいただいたとお聞きしとても嬉しいです。 こちらこそ、温かいメッセージやレビュー、いつもありがとうございます😭✨✨とても励みになります✨ これからも作品作り頑張りますので、どうぞよろしくおねがいいたします。 お忙しい中レビューいただき、ありがとうございました 🌸
とてもかわいいです!友達の出産祝いにプレゼントしようと思っているので、喜んでもらえると思います! ありがとうございました。
こんばんは🌙 このたびはご友人への出産のお祝いとして、咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました。 皆さまに気に入っていただけると嬉しいです☆彡 今後もご満足いただけるよう作品作りがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします☀️✨ 日増しに暑くなってきておりますが、くれぐれもご自愛ください☆彡お忙しい中レビューいただき、ありがとうございました 🌸
お祝いで購入いたしました。とても喜んでもらえたので、こちらでお願いしてよかったと思っています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。 プレゼントもありがとうございました(*u_u*)🤍
おはようございます☀️ お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございます。 このたびはお祝いとして咲き工房の作品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。喜んでいただいたお聞きし、とっても嬉しいです(‷ˊᗜˋ‷)♡ いろいろとお褒めのお言葉や励みになるコメント、本当にありがとございます。 これからも作品作りがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました🌈
丁寧にラッピングしていただき、またしっかりと包装して送っていただきました🦖✨ プレゼントのため開封はまだできないのですが、早く、おいっこに開封してもらって動くところがみたいです♪ (ガオーさん自身の見た目のかわいさに惹かれて、さらに、動きを動画で拝見して、この動きが可愛らしくて購入の決め手になりました) また機会がありましたら、お世話になります💕 本当にありがとうございました😊
おはようございます。 このたびは甥御様へのプレゼントとして咲き工房のガオーさんをお買い上げいただき誠にありがとうございました。 温かいメッセージもありがとうございます。とても励みになります(‷ˊᗜˋ‷)🌈 今後もご満足いただけるよう作品作りがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビューいただきありがとうごさいました。
とても可愛くて渡すのが楽しみです!ありがとうございました!
こんばんは🌙✨ このたびは贈り物として咲き工房の作品をお買い上げいただき誠にありがとうございました。いろいろと温かいメッセージやレビューもありがとうございます。とっても嬉しいです☆ 皆さまに気に入っていただけると幸いです。今後も作品作り頑張りますので、 どうぞよろしくお願いいたします。今日から6月ですね🌈 日増しに暑くなってきておりますが、お体ご自愛下さい。ありがとうございました 。
出産祝いとして購入致しました。丁寧に梱包してあり、おまけまで付いていてうれしかったです。先日出産祝いを渡したところ、名前入りでとても喜んで貰えました。丈夫なので長く使ってもらえそうです。
こんばんは このたびは出産祝いとして、咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございます。 喜んでいただいたとお聞きし、とっても嬉しいです。 いろいろと温かいメッセージ、本当にありがとございます(‷ˊᗜˋ‷)♡ これからもいろいろな作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(♥Ü♥) お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました☆
【無料お名前入り】よちよち歩くガオーさん🌲 恐竜 ティラノザウルス 名入れ、木のおもちゃ、出産祝い、内祝い、節句祝い、贈り物、プレゼント、誕生日、知育玩具 赤ちゃん ベビー 木製 歩くおもちゃ
レビューが遅くなってしまいました🙇♀️ 友人の出産祝いで購入させていただきましたが、とっても喜んでもらえました💫 またお願いいたします🧡