
送リ先に無事に届来ました♪ とても可愛い、とても喜んでもらえました😍
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
友達の出産祝いに購入しました♪ 渡すのが楽しみです‼︎ 届いたのが早くてびっくりしました♪ ありがとうございました^^
( ^ω^ )🌕 このたびは出産祝いのプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
本日、無事に届きました! 我が家ではねずみの仲間でもあるデグーを2匹飼っており、 その2匹の名前を入れていただきました☺️ 少し早い母の日のプレゼントとして用意したところ、 凄く可愛い!と喜んでもらえました✨️ 対応も早く、感謝しております。 ありがとうございました!😊
このたびは「母の日」のプレゼントとして咲き工房の商品をお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
作家様 昨日、注文しましたプレゼント用の、可愛いパンダさんのパズルが届きました。 包装も梱包も丁寧にされていました。 注文してから直ぐにご対応頂きまして、ありがとうございました。 プレゼントを開ける孫の顔を見るのが楽しみです。🐼💕 今回も、可愛いプレゼントを頂き、ありがとうございました。😊 前回の動物さんの仲間が増えて、喜んで遊んでくれると思います。 ありがとうございました。
こんにちは!( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
写真通りのかわいさでした🐘今度生まれてくる子どもに向けて買ったので反応がたのしみです!ありがとうございました!
alyvx様 このたびは咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) お子様の最初のおもちゃとして選んでいただきとても光栄です☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。 今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 「お子様が健康で誰からも愛される子供になりますように・・・・( ◜ᴗ◝)」
注文してすぐ届きました☺️息子に初めての木の車のおもちゃを探していたところ、こちらの虎さん車を見つけて心奪われました✨ 届いたお品物もやっぱりとっても可愛いく、木の良い匂いもして息子にプレゼントするのが楽しみです💓 おまけで付けて頂いた小さい動物さんも可愛くて大満足 です!!ありがとうございました♡
yu-1213様こんにちは🌈このたびはお子様へのプレゼントとして咲き工房の木の車をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。 😊咲き工房の木のおもちゃを気に入って下さりとっても嬉しいです🌈(小さいライオンさんも気に入ってもらえたようで良かったです!!)温かいメッセージもありがとうございます⭐️ とても励みになります(‷ˊᗜˋ‷)☀️今後も気に入っていただけるような作品作りがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)!! お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました 🌸

今、心を込めて作っていただいた 作品を受け取りました。 雪が積もり、車が渋滞して、荷物の運搬が大変困難な時に 手配していただき届けてくださった事を 感謝しています。 今、届いた物はまだ開封していないのですが、前にいただいた物は木の香りと共に優しい感触とトコトコ歩く時の音に癒されていました。 29日に息子宅に行くので渡せる事がとても楽しみです。 今回も最初からずっと、わかりやすく、親身になって お付き合いしてくださり安心してお願いする事ができました。 本当にいろいろ無理を押し付けてしまい、 申し訳ございませんでした。 この度は大変ありがとうございました。 またお願いします。 咲子さんにもよろしくお伝えください。
Tak72様 このたびはプレゼントとして、咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました🌸 この寒波が心配でしたが間に合ってよかったです。 今後もご満足いただけるよう作品作りがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします☆彡 全国的に寒波が厳しくなりました。 Tak72様もくれぐれもお体ご自愛下さい。 お忙しい中レビューをご記入下さりありがとうございました。 (咲子さんへのメッセージもありがとうございます!) 咲き工房)副島秀紀
レビューが遅くなってしまいました💦 今回息子の初めてのクリスマスにプレゼントとしてお願いいたしました。商品が届く前に完成品のお写真をいただいたり、丁寧なやりとりでとても安心いたしました! プレゼント包装して頂いた為、まだ開封できていませんが息子にプレゼントする時が今から待ち遠しいです😊 この度は本当にありがとうございました!
こんばんは( ^ω^ )🌕☆彡このたびはクリスマスプレゼントとして当工房の商品ををお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^)🌈☀️ お忙しい中レビューもありがとうごさいます♡今後も気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(‷ˊᗜˋ‷)✨✨ 週末は寒波が来襲しそうです。体調など崩されませぬようお体ご自愛下さい☆彡ありがとうございました☀️(♥Ü♥)🎀 (程良い雪が降るホワイトクリスマスになるといいですね😊!!)
今回贈り物でお願いしました。こちらの要望にも答えてくださり都度丁寧な対応で安心できました。プレゼントしたお友達もすごく喜んでもらえてよかったです♩また機会があればお願いしたいです!!ありがとうございました。
このたびはプレゼントとして咲き工房のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました。温かいメッセージもありがとうございます。とっても嬉しいです(‷ˊᗜˋ‷)✨これからも気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。 全国的に冬本番ですね。こちら九州も山の方は雪が積もりました。風邪などに気をつけてくれぐれもご自愛ください。。お忙しい中レビューいただきありがとうごさいました(♥Ü♥)♡
【無料お名前入り】木の車 四角いCAR🌲 名入れ 木のおもちゃ 出産祝い 内祝い 節句祝い 贈り物 プレゼント 誕生日 知育玩具 赤ちゃん ベビー 木製 くるま ギフト 七五三
メッセージのやり取りで名前が違ったこともあり焦りましたが、届いた商品はとても可愛い車が届きました。おまけのぞうさんも可愛いかったです。