
本日受け取りました。可愛いラッピングありがとうございました! :笑顔:写真もありがとうございます。はるばる来ていただき感謝です。これでいつでもプレゼントできます。もしかして一緒に競争しても面白いかも… 本当にありがとうございました :にこ:
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房のパンダ君パズル(2個目!!)お買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
パンダさん、いらっしゃいました! とっても可愛いです! 孫が遊ぶ前に私が遊んでみました。バラしたら難しい💦 ありがとうございました :あはは:
( ◜ᴗ◝)🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房のパンダパズルをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
迅速な対応で とても、可愛いです… ありがとうございました‼️
( ^ω^ )🌕 このたびは咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
出産祝いに購入しました。 丁寧な仕上がりでとても嬉しいです。ありがとうございます。
( ^ω^ )🌕 このたびは出産祝いの贈り物として咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
友人の子供の1歳のお誕生日にプレゼントしました。カタカタは今まで見たことなかったようで、お子さんも楽しんでくれましたが友人自身がとても素敵!と喜んでくれました。2つのおもちゃを同時注文し、2つまとめてラッピングしてもらえて嬉しかったです。また、友人宅へ直送してもらったので名入れ済み商品の写真やラッピングの写真を発送前時に送って貰えたので安心できました。 この度はありがとうございました。また利用させて頂きます。
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ネコちゃんかわいいです 早々にありがとうございます
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
結婚式のベビー席札として注文させていただきました。あたたかい木目で作られた動物がとてもかわいらしいです。対応もとても早く丁寧で、安心感のあるお取引をさせていただきました。本当にありがとうございました!
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 当工房の作品が大事な結婚式の一部として参加させていただくことはとても光栄で嬉しいです!!!! お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました( ◜ᴗ◝)
届いて早速、お友達に渡すことができました。 ありがとございます。 とても喜んでもらえました。
(*ˊᵕˋ)🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 (レビューのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!)
作品受けとりました 早くに届きありがとうございました このおもちゃで楽しく遊んでくれると嬉しいですね
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
【無料お名前入り】パンダ君パズル🌲 名入れ、木のおもちゃ、出産祝い、内祝い、節句祝い、贈り物、プレゼント、誕生日、知育玩具 赤ちゃん ベビー 木製 パンダ パズル 木のパズル
本日受け取りました。友達に写真送ったらとっても喜んでいました。明日、渡します。ホントに癒し系のパンダさんですね~ :にこ: ありがとうございました :笑顔: