
この度はありがとうございました! 結婚式の子どもゲストの席札として使用します! おまけの積み木も可愛いです!
( ^ω^ )🌕 このたびはご結婚式の席札として咲き工房の木のおもちゃを採用していたいただき光栄です!ありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 咲き工房 ( ◜ᴗ◝)
2回目の購入で今回は長男の子供が生まれたので購入しました。ネットが難しいですがいつも優しく対応してもらいありがとうございます。初孫の方は、出かける時もいつも木の車で遊んでいるようで気に入ってくれてます。早く送っていただきありがとうございました。
^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました!それも2回目っ!!🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 咲き工房 ( ◜ᴗ◝)
本日届きました。 可愛いオマケありがとうございます :にこ: 名前入りの木工玩具って、温かみがあって素敵です。 喜んでもらえると思います☺
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 咲き工房 ( ◜ᴗ◝)
購入から半年が経ちます。当時、送り先へ届いてすぐに車両が外れました。すぐにご対応いただき安心しました。そして半年後の今、送り先の方から「実は・・」と、他のパーツも外れてしまっているとのことを知りました。贈答された側はなかなか実情を話せないものです。安全性、強度を今一度ご確認いただきたくご連絡申し上げます。
ご連絡ありがとうございます。ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。今回の破損場所:タイヤと軸の接合部につきましては接着方法を改良いたしました(2024.06.02) ご要望であれば、もう一度代替品をお送りいたしますのでご遠慮なくお申し付けください。これに懲りませずまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 咲き工房
友人の出産祝に送ってもらいました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 名前も入れて頂き、友人もとても喜んでいただきました。 どうもありがとうございました。
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 咲き工房 ( ◜ᴗ◝)
今日は大安でしたので初節句祝いで孫に届けて来ました😊少し小ぶりでしたがクスノキで造られていて縁起が良い品で娘夫婦も喜んでいました🥰 動物の木工品も可愛いかったですプレゼントして頂き有難う御座いました🙇♀️
( ^ω^ )🌕 このたびは初節句の贈り物として咲き工房の兜飾りをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 咲き工房 ( ◜ᴗ◝) P.S.返信が遅れてしまい申し訳ありません!!m(_ _)m
友人の出産を機にお兄ちゃんとなった長男くんへのお兄ちゃん祝いとプレゼントとして贈らせていただきました。こちらの要望で熨斗に『お兄ちゃん祝い』とまで書いていただき大変ありがたかったです。カタカタ可愛く動く姿が可愛いかったようでお子さんも友人も大変喜んでくれました!ナチュラル系なおもちゃ好きな方にはすごくおすすめです! この度はありがとうございました!!
( ^ω^ )🌕 このたびはプレゼントとして咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
本日届きました! 大切に飾らせていただきます✨ 一緒に入ってたプレゼント🎁も可愛かったです。 ありがとうございました😊
( ^ω^ )🌕 このたびは咲き工房の節句飾りをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈(♥Ü♥) 皆様に気に入っていただけたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
2度目の購入です。 今回も丁寧かつ早い発送でした。 ありがとうございます。
( ^ω^ )🌕 このたびは咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいたいただき誠にありがとうございました🌈 それも2回目のご注文!!! (♥Ü♥) いっぱい遊んでもらえたら幸いです☆彡 お忙しい中レビューもご記入下さりありがとうございました。今後も作品作り頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。🌸 ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
【無料名入れサービス中】木のくるま 2台 & ガラガラ 🌲 名入れ 木のおもちゃ 出産祝い 内祝い 節句祝い 贈り物 プレゼント 誕生日 知育玩具 赤ちゃん 木製 ギフト こどもの日 七五三
レビュー遅くなりました💦自宅用として購入しました。サイズ感もちょうどよく、しっかりしてて、こちらでお買い物してよかったです。お問い合わせのときから優しく対応してもらい、気持ちの良い買い物ができました。 他の作品も素敵なので、またリピートしたいです。ありがとうございました。