

こんにちは! 到着のご連絡ならびにレビューのご登録ありがとうございました!ビタミンカラーのポーチ、とっても気に入っていただけたようで、嬉しかったです! 巾着もとっても落ち着いた雰囲気があっていいですよね☺️🎶中身は何でもいいですよ✨持ち物でテンション上げてくださいね! こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします!ありがとうございました!

巾着ポーチ届きました✨とっても可愛いのでたくさん使います☺️🌼
到着のご連絡ならびにレビューのご登録ありがとうございました!!気に入っていただけると嬉しいです😆💕ぜひぜひたくさん使ってください🎶この度はありがとうございました✨

無事届きました。とても早い対応に、びっくりしました。 一目惚れで購入したのですが、デザインはもちろん、内側にポケットが付いており使い勝手も良さそうで、大変気に入りました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
こんにちは! 到着のご連絡およびレビューのご登録ありがとうございました!!デザインも使い勝手も気に入っていただけて嬉しいです!! 育児のお供にお使いくださいませ🎶 この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

早速、丁寧な包装で送っていただきありがとうございました😄私の購入したイエローを見た高校生の娘が、『可愛い❤️物いっぱい入りそう❗もらっていい❓』とおねだりされ、リピート購入になりました😄今日、届いたのですが、すぐ小物を移して嬉しそうにバッグにしまいました😊 親子共々Sakaseさんのファンになりました☺️
そうだったんですね☺️🎶とっても嬉しいです♡ 親子でおそろい♡いいですね!😆✨ いろんな世代の方に気に入ってもらえて嬉しいです! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🎶 ありがとうございました❤️

無事受け取りました(^^) ギンガムチェックのオムツポーチ一目惚れでした! 一歳になる娘がいてお出掛け時は大荷物ですが、バックの中でスッキリまとまるし、何より可愛いのでテンションが上がります! 同時に購入したあんぱん柄巾着ポーチは色に迷って数日間悩みました〜。三色とも可愛すぎます♡ 素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは! 到着のご連絡とご感想をいただきありがとうございました!可愛いとのお褒めの言葉、とっっても嬉しいです! あんぱん柄はどの色も可愛いですよね! 悩みに悩まれて選んでいただきありがとうございました♡またいつでも見に来てください♪ ありがとうございました♡

とっても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューのご登録ありがとうございました! 無事届いたようで安心しました♪ ポーチも気に入っていただけて嬉しいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

とてもおしゃれなオムツポーチで使うのが楽しみです♡ かさばらずにカバンに入る大きさで使いやすそうです😊ありがとうございました😍
こんにちは! レビューのご登録、ならびに到着のご連絡いただきありがとうございました✨ 台風が来ておりましたが無事にお届けできて良かったです!! 気に入っていただけると嬉しいです😆✨ 素敵なご縁をありがとうございました♡

本日、ポーチが届きました! 思っていた通りの鮮やかな黄色で、元気が出そうです😊 内ポケットのストライプもとってもキュート‼️ とっても可愛い包装もありがとうございました💕
レビューのご登録ありがとうございました! 元気が出るカラーですよね!!😆✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 素敵なご縁をどうもありがとうございました♡

可愛く丁寧な包装で送っていただきありがとうございました☺️ポーチも思ったより収納力があり丁寧に作られていてごちゃごちゃ物を入れる私にはとても助かります😊そして何よりほっこり可愛いです❤️大切に使わせていただきます😄
こんにちは!この度はレビューのご登録と到着のご連絡いただきありがとうございました✨無事お届けできて良かったです♡わたしもごちゃごちゃ入れる派です😉気に入っていただけて嬉しいです!素敵なご縁をありがとうございましたっ!

とっても早い対応で、商品も写真の通り可愛くて満足です!プレゼント用なので喜んでもらえそうです💖
この度は大切なプレゼントの機会にこちらの巾着ポーチを選んでいただき、ありがとうございました😊✨喜んでもらえると嬉しいです😆✨またいつでもお待ちしております♡ありがとうございましたっ!
深緑の水彩画のような花柄の巾着ポーチ
無事に受け取りました。思った通りの綺麗な黄色であんパン柄も可愛いです。ビタミンカラーとは、よく言ったもので、見るだけで元気になれますね😊 しかも可愛いのに沢山入るし、小さい物用の内ポケットもついてるし、なんて優秀な子(もううちの子になってる…😆)なのかしら。 一緒に購入した、緑の花柄の巾着袋も素敵です。こちらには充電器やコード等を入れてみたのですが、無機質な物にはもったいない気がして、もっと可愛らしい物を入れたいけど何かないかしらと思案中です。どうやって使うかをあれこれ考えるのも楽しいです。 今回は希望をかなえてくださりありがとうございました。