

到着のご連絡とレビューのご登録ありがとうございました!この生地のかわいさ、共感していたらだけて嬉しいです!!ぜひお外でも、お家でも使ってください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

昨日無事に届きました。ほっこりとした可愛らしい柄で、少し大きめのサイズなので、たっぷり物が入りそうです。とても気に入りました✨大切に使わせて頂きます😃 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)/
無事お届けできて良かったです! レビューのご登録もありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです😆✨ ぜひ愛用してくださいっ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またいつでものぞいてください✨

とても丁寧な縫製で、シンプルながらもお洒落で素敵です! もうすぐ3歳になる子どもと0歳児がいますが、上の子はまだオムツが取れそうになく、外出時はオムツやら何やらで持ち物がたくさんあります。。今までは100均の洗濯ネット兼ポーチに詰め込んでいましたが、パンパンで持ち手も無く不便でした。不便と思いつつなかなか気に入る物がなく。。これは届いて早速詰め替えました!2人分のオムツそれぞれ3枚ずつ、オムツ替えシート、おしりふき、ゴミ袋がスッキリ入りました!内ポケットがあるのもGOOD! もともとは別の作品でギャラリーに辿り着きましたが、作品はもちろんギャラリーの写真や雰囲気も素敵で、インスタでの問い合わせの丁寧さで安心してお取引させていただきました。ミンネでのお買い物は何十回もしていますが、普段からギャラリーの雰囲気や写真で購入するか検討しています。個人的には、どこかで委託販売されていると尚更安心感があります♪作家さんのお人柄等も素敵だなと思いました。他にも気になる物があるのでまた機会があればぜひお願いします! この度はありがとうございました。
レビューを登録してくださり、ありがとうございました!実際の使用感の感想や今回のお取引のきっかけ等々詳しく書いていただき大変嬉しく思います!! また、あれこれ見てきた中でわたしのポーチを選んでくださり本当にありがとうございました。 素敵なお客様に出会えて幸せです。 お互い子育て真っ只中で大変なことが多いですが、インスタを通してどこかで繋がってる…♡と思って励まし合って頑張っていきましょう!!(^ ^) 素敵なご縁をありがとうございました!!

生地とシルエットの可愛らしさが気に入って注文させていただいたのですが、イメージ通り可愛くて大満足しています^_^ マチがあって小物も沢山入るので、とても使いやすいです。可愛い包装と丁寧なお手紙もありがとうございます^_^
貴重なレビューの登録、ありがとうございました!!気に入っていただけて嬉しいです :あはは: これからもいろんな可愛くて使いやすい物を作りたいとおもいます✨またいつでも覗きに来てください♪この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

今日巾着が届きました。実物の方が素敵でした。柄がとっもお気に入りです。デザインも可愛くてヒモも内側の布地の、色も完璧でした。ありがとうございました🌺お手紙も一緒に、入っていて心がほっこりしました。 ありがとうございます。
到着のご連絡と、レビューを書いていただきありがとうございました! 生地も色合いも褒めていただき本当に嬉しいです!! またいつでもギャラリーのぞきにきてください😉♪ 素敵なご縁をありがとうございました✨

機能的にもデザインも細部までこだわって作られたのがわかります。早速二人分の母子手帳とお薬手帳、カードなどを収納し先日健診に行ってきました。咄嗟にメモもでき、健診でもらった紙をさっと入れるところもあり、軽くとても使いやすいです。デザインも本当に可愛く気に入っています。ただ、私の住んでいる市の母子手帳が大きめサイズのようで母子手帳の出し入れがギリギリなのでもしもうひとりこどもが増えたら少し厳しいかもしれませんが、こちらを長く使わせていただきたいなぁと思っています。素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは! 実際に使用してから、レビューを書いてくださり、ありがとうございました。 わたしの地域がたまたま3人とも同じサイズだったので、今のデザインに落ち着いていましたが、ひとまわり大きめな方も使えるデザインも考えていけたらと思いました。 いろいろ調べてまた改良できる点を見つけていきたいです!貴重ないご意見ご感想いただき、ありがとうございました!!

昨日受け取りました!お手紙まで入れてくださっていてとっても嬉しいです😊 ポーチ自体もすごくしっかりした作りになっていて安心です☺️✨ あんぱん柄で探していてたまたま見つけたポーチだったのですが、この鮮やかなカラーに、ストライプのインナーポケット+たっぷりマチ付きが気に入りました❤️ 写真は赤ちゃんの小物入れとして、300mlの保湿剤にワセリン、ベビーオイル、ポケットに爪切り、爪やすりを放り込んだものです💡 おむつ替えセットは寝室・リビング各部屋に置いてあるものの、この辺の小物類は1つずつしかなく、その都度バラバラに取りに行っていたので、1つにまとめておけばこれから楽になりそうです😆👍
こんにちは! ありがとうございます😭 こんなにたくさんレビューを書いていただき、 使用した様子の写真もいただけて大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさん愛用していただけると嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

連絡遅くなってすみません🙇♂️ この度はステキなお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます ☺️✨
レビューもいただきありがとうございました :あはは: 気に入っていただけて良かったです♡ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨

初めての妊娠で使いやすい物を!と思い選ばせて頂きましたが、予想以上にかわいくて満足です❤️ 丁寧な梱包やお手紙もありがとうございました😊😊
この度は初めての母子手帳ケースとして選んでいただきありがとうございました!!私自身とても使いやすく愛用しているデザインです!産まれた後も長く使えますのでぜひご愛用ください♪素敵なご縁をありがとうございました♡

ポーチとして購入しました👜 サイズがちょうど良くてとっても気に入っています☺️ 素敵な作品をありがとうございました☺︎!!
レビューいただきありがとうございます😊✨ サイズも合っていたみたいで良かったです!! たくさんつかってください😉🎶 この度はありがとうございました♡
メインの化粧ポーチに◎ ネイビーフラワー
商品が到着しました。とても可愛らしくお店にはない手作り感とデザインに惹かれました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。