

レビューも書いていただき、ありがとうございました!暖かい気持ちになるなんて嬉しいです🥺♡ ぜひぜひじゃんじゃん使ってください🎶 素敵なお客様とのご縁♡本当に、ありがとうございました!

丁寧に対応して頂きありがとうございました! あんぱんの柄が可愛いですし、生地も落ち着いた風合いで使いやすいです。作りも丁寧でとても満足しています。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。
こんにちは! この度はレビューのご登録ありがとうございました✨しかも写真付きで♡嬉しかったです!!ペンケースも気に入っていただけて良かったです!ぜひまたご利用くださいね😉🎶素敵なご縁をありがとうございました!

本日届きました。プレゼント用とお伝えしたものはかわいくラッピングしてくださりありがとうございます。どの柄も素敵でいくつも欲しくなってしまいます。発送も迅速でした。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは! 到着のご連絡とレビューもいただきありがとうございました✨素敵とお褒めの言葉もいただき、とっても嬉しくまた頑張って新作作っていきたいなと思います!またご縁がありましたらぜひご利用ください😉🎶 素敵なご縁をありがとうございました!

今日無事に届きました! 発送も早く、ポーチはめっちゃ可愛くて 作りもキレイで大満足です :あはは: また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました :にこ:♡
こんばんは! 到着のご連絡とレビューのご登録ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです😆✨ ぜひぜひ🎶まだご利用くださいませ☺️❤️ 素敵なご縁、ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません😥いつも素敵な使いやすい作品ありがとうございます😄化粧直しのリップなどを入れるのにとても使い勝手がいいです❤️ありがとうございます😄前回、色違いでポーチを購入した高校の娘が、ピンク系の小花巾着ポーチを作って欲しいです❤️とSakaseさんにお願いして下さい🙇と頼まれました。もし作る事が可能ならお願いいたします🙇
こんにちは😃 いつもレビューを書いてくださりありがとうございます😭❤️またまたお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました✨

お品物届いて、早速使わせていただいております。 リップや目薬などの小物を入れるのにピッタリでした!色味や、シンプルながらも可愛いシルエットのデザインがとっても好きです(*´ω`*) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。
こんにちは! 到着のご連絡とレビューのご登録ありがとうございました!シンプル・素朴ながら可愛いのが伝わってとっても嬉しいです❤️ぜひたくさん使ってください✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日到着致しました。 もー、たまらなく可愛いしたまりません💕 また、こちらの作家さまの本当にご丁寧で、迅速な対応で、しかも、ポーチが壊れたので急いで下さったのです。 わがまま聞いてくださり本当にありがとうございました。 もう、早速活用させて頂いています。可愛いすぎです。 間違いのない作家さまです、皆様ポーチかなりおすすめします。
こんばんは✨ 到着のご連絡とレビューもいただき、ありがとうございました!!無事に届いて良かったです☺️🎶 たくさんお褒めのお言葉ありがとうございました😂💕 とっても嬉しいです🎶ポーチも気に入ってもらえて嬉しいです✨素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらぜひご利用下さい🎶

とっても可愛いオムツポーチを購入させていただきました𓅸܀𓇬 Mオムツ3枚、着替え用肌着&カバーオール、お出かけ用おしりふき、除菌シート、ゴミ袋を入れてみました 薄手で軽くて嵩張らないし、柄がかわいいので鞄から見えるとテンション上がりそうです✧꙳ 梱包もプレゼントのように可愛く送っていただいて嬉しかったです☺︎
こんにちは! 写真付きでレビューを書いてくださり、ありがとうございました😊💕テンション上がってもらえたようで嬉しいです😃❣️これからのお出かけにたくさんご活用ください🎶この度は素敵なご縁をありがとうございました✨

早速発送していただきありがとうございました♪ めちゃめちゃ可愛いくて、大大満足です!
この度はプレゼントとしてSakaseを選んでくださり、本当にありがとうございました!! 気に入っていただけたようで☺️🎶ありがとうございます!!ぜひまたギャラリー覗きに来てください♪ 素敵なご縁をありがとうございました❤️

大好きなあんぱん柄のまんまるポーチ、早速愛用してます! ありがとうございます✨
こんにちは! レビューのご登録頂きありがとうございました! あんぱん柄、わたしも大好きです❤️早速愛用していただき嬉しいです😆🎶 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
ちょっとした外出や通勤にちょうど良いバッグ・ネイビードット
ドット柄のバッグも丸い巾着もポーチもティッシュケースもどれも暖か〜い気持ちになるフォルム、風情です。 縫製もとても美しいです。 ラッピングも郵送封筒のマスキングテープもメッセージカードもショップカードもおしゃれで、どれも本当に素敵でした。大切に、でも、じゃんじゃん使います‼︎ ありがとうございました。