

インナーマスク受け取りました。 無地を注文しましたが、生地が変更になる旨ご連絡をいただき水玉の生地で製作していただきました。 色合いが優しくて肌触りも良く満足しています。 出勤前にマスクの下に着けて午前中を過ごし、昼食後に取り替えれば1枚のマスクでも快適に使えそうです。4枚セットなので一日置きに使えます。 お忙しい中、丁寧に製作してくださいましてありがとうございます。 予定より遅くなる旨の連絡もしてくださったので安心できました。ありがとうございました^_^
先程無事受け取りました。毎日大変な数を仕上げいるとの事、有り難く大切に使わせて頂きます。ご無理なさらない事を願っております。ありがとうございました。

商品が無事届きました。ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました! 注文の多い時期でお忙しく大変だと思いますが、ありがとうございました。重宝しそうです。早速使わせて頂きます。

今日商品受け取りました! ドット柄の生地、とても綺麗に作られていて満足です。 大切に使わせていただきます。有難うございました✨

かわいい😍のが届きましたー!ありがとうございます。 そして、お気遣いにも感謝します。 またお願いすることもあるかもしれないので、 よろしくお願いします。

今日 届きました😃 1枚1枚、とても丁寧に縫製されていて 繰り返し洗っても 安心です😃 ありがとうございました。

本日、受け取りました。可愛らしいこの生地でマスクを作りたいと思います。ありがとうございました :にこ:

届きました!ありがとうございます! 紙マスクって口の周りが擦れて荒れるために、リップや保湿クリームを塗るのですが・・・ まぁヒドイ有様でしたw おかげでその不快も無くマスクを使えます! 助かりました!
オーガニックコットン4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
本日無事受け取りました。 とても丁寧に作られており、感動致しました! 連日お忙しい中、こちらの不手際にも迅速丁寧に対応していただけたことに感謝致します。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!(*´︶`*)