

薄いドットが可愛いです。 ありがとうございました^_^
とても丁寧に作られているので大事に使っていけば 一生物だと思います。 とても優しい生地なのでこの1枚があるとないでは マスクのつけ心地も安心感も違うと思います。 ありがとうございました。

一見デリケートそうですが丈夫な作りだと思います。
無事に届きました。肌触りもとてもいいです。使い捨てマスクで肌荒れ乾燥するので 早速使ってみたいと思います。

無事に商品を受け取りいたしました。とても忙しい時期にご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。とても丁寧な作りでしたのでリピートしたいとおもいます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)ありがとうございました☆
インナーマスク早速使用してみました。 息苦しいこともなく、快適に過ごせます。 ありがとうございました😊
お品物を受け取りました。 友達からの頼まれ物でしたのでこれで渡せます。 お忙しいところありがとうございました。 レビュー追記します。パシーマについて 友達が使ってみてすごく良かったと気に入っていました。 私も1枚もらったので使わせて頂きましたが、つけて歩いても息苦しさも感じず着け心地もよく良かったです。 良いお品物をありがとうございました。

本日到着しました。 お忙しいなか、早めにご対応頂き助かりました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました💕☺
オーガニックコットン4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
とても丁寧な作りです。 肌触りの良い生地で安心して使えます。 発送日など細かにご連絡をいただきました。 ありがとうございます。