本日、無事に届きました。 とてもしっかり作られていて作者様の気持ちがこもっているのが 伝わってきました。マスク不足を乗り切る為に大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
本日お品物が届きました。 大変な時期にすみませんでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
届きました‼︎この様な事態になり、きっと注文殺到して大変だったと思います‼︎丁寧な作りで、マスク不足の中、本当に助かります。ありがとうございました。

お品物、届きました。 大きさも丁度良く、色もドットも模様もかわいいです♡ 肌触りも優しくて、痒くならないでgood! 忙しい中、丁寧なお仕事ありがとうございました😊

思っていた通りの可愛い柄でした 生地もしっかりしていました 早急に送って頂き、ありがとうございました(^ ^)

本日無事受け取りました。 とても丁寧に作られており、本当に購入して良かったです。 オマケも付けて頂き有難うございました。 早速使わせて頂きます。
届きました! パシーマは大好きなので、 とても嬉しいです。 これから大事に使おうと思います。 ありがとうございました。

とても丁寧に仕上がっていて満足です。ありがとうございます。

今日 無事に届きました。 ドット柄がとても可愛いです(^^) 早速 使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(__)m
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
本日無事に届きました。 大変な最中なのにしっかりと丁寧な作りで本当にありがたい限りです、助かります! 大事に使わせていただきます。