
使い捨てタイプのインナーシートはどうしても赤くなったり、痒くなったりしていましたが、このシートは肌にとても優しく本当に気持ちよくストレスがありません。洗って使えるしとても経済的❗ありがとうございました✨☺

到着を首を長くしてお待ちしておりました! 大きさがちょうど良く、角が丸くなっていますのでマスクからはみ出ず、重宝しています。 ありがとうございました😊
パシーマの生地がとても好きだったのでこのインナーマスクとても使いたいと思って購入させていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本当に良い物を丁寧に作っていただいているのだなぁと思いました。 ありがとうございます。 とてもつけ心地がよく、とても安心感もあります。 ず〜っと、ず〜っと使い続けます。 この素材の布ナプキンも、良さそうですね。 この度は、大変お忙しいなか、対応いただき本当にありがとうございました。 おかげさまで、この大変な状況の中でも、心強く心地よく過ごせます。こんな機会ではありますが、この機に、このインナーマスクに出会えたことに感謝しております。 ありがとうございました。
商品はしっかりしたもので手作りマスクの中に入れて使いたいと思います。 緊急時に助かりました。 丁寧な対応ありがとうございました。

大変な時期にありがとうございました。早速使用させて頂いています。肌が弱いのですが肌触りがすごくよく、とても安心して毎日使えそうです。

発送のご連絡から少し経っていたので心配していましたが、本日無事に到着しました✨思っていたより大きい印象ですが、マスクから出ない絶妙なサイズ感で良さそうです😊丁寧に作られていますし、ドット柄も気分転換になりそうです。お体、大事にしてくださいね!
オーガニックコットン4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
ありがとうございました。