注文が集中して大変な時に、親切な対応や丁寧に作られた商品を送って下さってありがとうございました。 使い捨てマスクを着けると肌荒れするのでこれで改善されるといいな。
本日受け取りました。 お忙しい中、ありがとうございました。 どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。
本日無事に到着いたしました。丁寧で安心な素材でとても気に入りました。また追加購入したいと思えるものです。 ありがとうございます。
本日お品無事届きました‼️お忙しい中、とても丁寧に作って頂き ありがとうございました。おまけまでいただき嬉しいです♪大切に長く使わせて頂きます(*^_^*)
レビューが遅くなりました。丁寧に作られていて、とても有難く助かりました。ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますm(__)m
ちょうど良い厚み★パシーマのインナーマスク4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
これでなかなか手に入らないマスクを使い回せます。 本当に助かります。大切に使わせていただきます! ありがとうございました!!